人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひまわり15万本 その2 どろんこバレー in 与謝野 >>

ひまわり15万本 in 与謝野

今年もまたヒマワリの季節なんで、行って来ました。

前日のカラー版がこちらになります。モノクロに青フィルターをかけると、あんな妖しい
写真になってしまいました。
ひまわり15万本 in 与謝野_d0080120_15323763.jpg


今年こそはと、昨年のリベンジをかけて臨んだヒマワリでしたが、な~んか今一しっくり来ないまま、
今年も煮え切らない状態のまま終わってしまいました。(; ;)ホロホロ
相変わらずのワンパターンで・・・来年こそは!! と。f^_^;

”サンフラワー”

ひまわり15万本 in 与謝野_d0080120_1536671.jpg


ひまわり15万本 in 与謝野_d0080120_15362763.jpg



「命っ!!」
ひまわり15万本 in 与謝野_d0080120_15364225.jpg


「あっちぃ!」
ひまわり15万本 in 与謝野_d0080120_1537129.jpg


ひまわり15万本 in 与謝野_d0080120_15371731.jpg


数だけは撮ってきたんで、2~3日はヒマワリでつないで行こうと考えてます。(^^;ゞポリポリ
by pmg4867 | 2008-08-05 15:44 |
<< ひまわり15万本 その2 どろんこバレー in 与謝野 >>