人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 働き者・・・私は休日 京都へ行った、本来の目的は >>

フルマニュアルも楽しい?

珍しく、本日2件目です。

いよいよこれでおしまいにします。
約1時間半、ようやく慣れてきて”これから”と言う時間には撤収しなければならず。
もう少し遊んでもよかった様な・・・ちょっと後悔してます。

今回のチャレンジ。なんせ初めてだったもので、データもちゃんととれておりません。
その時の光の強さ、絞り値、シャッタースピード・・・すなわち露光を勘に頼るしかなく、
とりあえずf5.6固定でのトライでした。
その昔、カメラに露出計が装備されていない時代には普通の撮影スタイルであり、
「光を読み、絞り値とシャッタースピードを決定する」これが絶妙に出来る者が上級者
だったんですよね、きっと。まぁそれだけじゃないでしょうけど。

そしてその結果は、現像してみないと判らない。ドキドキだった事でしょうね。
デジタルカメラだから、その結果は直ちに出るのですが、プレビューは結構ドキドキでしたね。(^_^;)
このドキドキ感、意外と面白いかも・・・しばらくハマッテみたりして・・・。f^_^;

フルマニュアルも楽しい?_d0080120_16544755.jpg


フルマニュアルも楽しい?_d0080120_16551013.jpg


フルマニュアルも楽しい?_d0080120_16552757.jpg


フルマニュアルも楽しい?_d0080120_16554653.jpg

by pmg4867 | 2007-08-29 16:56 |
<< 働き者・・・私は休日 京都へ行った、本来の目的は >>