人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひまわり・ヒマワリ・向日葵 その1 エンブレム >>

暑い (~Q~;)

暑い (~Q~;)_d0080120_10402786.jpg


別にアパートの給水塔を撮りたかった訳ではなく、雲一つ無い青い空を撮るのに、アパートを入れて見ただけです。
空だけでは、何だか良くわかりませんからね。(^_^;)
しかしまぁ、本日も夏空!全開バリバリ(ちと古い?)。猛暑・酷暑の予感。すでにこの時間でかなり気温は上昇してるみたいです。(>_<)

まっ、色々お試し中なんで本日もとりあえず一枚アップします。未だに使い方が良くわからない、手探り状態は続いております。
トラックバックって何だ?、画像を2枚以上アップするにはどうすんだぁ?・・・。などと?一杯で奮闘中です。
by pmg4867 | 2006-08-05 10:46 | 風景
<< ひまわり・ヒマワリ・向日葵 その1 エンブレム >>