人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏に・・・(携帯カメラ) リニューアル・オープンです。(... >>

蘭舞(らんぶ) D70 + AF-S DX 17-55mm f/2.8G

蘭舞(らんぶ) D70 + AF-S DX 17-55mm f/2.8G_d0080120_17485253.jpg


いやはや、何だかブログの使い方が今一良く解らん。σ(^◇^;)
ってまぁ、いきなり使いこなせる訳はないけど、戸惑うばかりっす。昔に登録したExcite IDだから、ハンドルと整合性がなかったり・・・。何でこんなIDにしたのか自分でも解らない?。”アレックス”との付き合いはもっと古いんだけどなぁ。(?_?)
”カテゴリ”だの”タグ”だの・・・、しばし試行錯誤が続きそう。なので、途中で色々変わるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。いただいたコメントは消さないように気を付けますです。

毎年この時期になると送られてくる蘭の鉢植え。今年も撮ってみました。昨年は、バックを白く飛ばした画。確かタイトルは「ぶっ飛べ!白!!」こんなんやった記憶が・・・f^_^;。
今年はバックを黒で、スピードライト使用。すこし落ち着いたトーンの中にハイキー的なポイントでと思ってみたモノの。何か今一ちゃうんだなぁ。
by pmg4867 | 2006-08-02 17:50 |
<< 夏に・・・(携帯カメラ) リニューアル・オープンです。(... >>