<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

光明院 2

引き続きでございます

d0080120_22573080.jpg


d0080120_22574589.jpg


d0080120_22575878.jpg


d0080120_22581532.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-10-31 22:59 | 風景 | Comments(2)

光明院 1

d0080120_2364268.jpg


d0080120_2365675.jpg


d0080120_237858.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-10-28 23:10 | 風景 | Comments(2)

静かなる鼓動

ここ、光明院は隠れ名所と私は確信しております。
この日、1時間30分程度の静かな時間をここで過ごしました。
気がつけば30分、シャッター切るのを忘れて縁側に座りボォーっと・・・。

私が滞在した時間に、私以外の訪問客は・・・20名程度だったかな。
タクシーの運転手ガイドが4組と、一人旅の女性が二人、赤ちゃんを連れたご夫婦が一組。
正確でないにしても、思い出して、だいたい数えられる程度と言えば想像はつくことでしょう。

私も、実は3年前嫁さんと訪れたのは、タクシーの運転手さんに勧めて頂いて訪れたのがこことの出会いでした。

キャプション、センス良く思い浮かびません(^_^;)
無理につけると墓穴を掘りそうです。(^▽^ケケケ

d0080120_20412274.jpg


d0080120_20413663.jpg


d0080120_2042826.jpg


d0080120_20415427.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-10-26 21:03 | 風景 | Comments(2)

そうだ、京都へ行こう (^^;ゞポリポリ

ご無沙汰しております。
生きてますぅ・・・f^_^;

実に2ヶ月ぶりにカメラをさわった気がします。

3年ぶりに訪れたここは、京都東福寺のすぐそば、光明院。
その昔、JR東海の「そうだ、京都へ行こう」のCMに使われたロケだそうです。

d0080120_2259179.jpg


d0080120_2314943.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2010-10-24 23:02 | 風景 | Comments(4)