<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彼岸の中日

気がつけば、9月も残り1週間。早いものですねぇ。
三日ほど前には、ちらほらだった彼岸花が、今日はそこら中で真っ赤っかに。
早速撮りに出かけたのは良いのですが、お天気はパッとしないし、気分もな〜んか
今一乗り切れず。またもやワンパターンでした。(..;)""""> ポリポリ


d0080120_1665962.jpg


d0080120_1671531.jpg


d0080120_1674696.jpg


d0080120_1681232.jpg


d0080120_1683155.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2008-09-23 16:13 | | Comments(8)

とっても大切な日

ISO6400に改めて感動。(・_・、)助かった
感度オート、このカメラのこういう時には本当に安心。
よほどの悪条件で無ければ、全然OK。手ブレ被写体ブレは皆無。
腕に大問題が。(..;)""""> ポリポリ

d0080120_18394613.jpg


d0080120_1840258.jpg


頼まれもしないのにカメラマンやっちゃいました。(^^;ゞポリポリ
だって、全体の流れを撮る役を頼んで無いって言うんだもの。

二人は友達なんだけれど・・・私達夫婦にとって、可愛い可愛い二人。
婚期が早ければ、こんな子どもがいても不思議じゃない・・・。(^_^;)

親ばか(バカ親)σ(^^) 的な。
ちょっと控えめに500枚/3時間。難しいなぁ〜、こういうのは。(T^T)
慣れないシチュエーション、使い慣れないスピードライト。
Pオートで撮るしか能のない私。(;>_<;)ビェェン
甘〜いイベントに苦い思いの私でした。

神に誓う
[PR]
by pmg4867 | 2008-09-11 19:06 | 祭・イベント | Comments(6)

現在、サボリ中・・・(^^;ゞポリポリ

ご無沙汰しております。
気がつけば9月。気がつけば更新も約1ヶ月のブランクが空いてしまいました。
が、決して体調が悪いとかではございません。
ただ単に、撮影に出かける機会を逸してサボっているだけです。f^_^;

涼しくなって来ましたし、ボチボチと復活いたしま~す。
ただ、今はネタがございません。在庫を掘り出してくる手もあるんですが・・・。気が乗らなくて。(^_^;)

んでは、近々に。m(__)m
[PR]
by pmg4867 | 2008-09-08 11:37 | Comments(4)