<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

古都の秋色 その4

京都定番の観光スポット、二年坂、産寧坂をすっ飛ばしてしまいました。
なんせ、観光客の多いこと多いこと。風景写真撮っても人しか写らない状態。
完全に人の渋滞ですわ。(O.O;)(o。o;) こんなの初めてでした。


d0080120_2143062.jpg


d0080120_21431521.jpg


d0080120_21432795.jpg


何の捻りも工夫も特徴もなく。ただ、紅葉時期の清水寺へ行った証拠写真みたいです。(^^;ゞポリポリ

ここから何度飛び降りたことか・・・^_^;
by アレックス
[PR]
by pmg4867 | 2007-11-29 21:46 | 風景 | Comments(10)

古都の秋色 その3

他力本願寺住職さんに続いて、南禅寺の水路閣にて。
ようやくここまでたどり着いた!、そんな感じです。f^_^;


d0080120_21253575.jpg


d0080120_21255198.jpg


d0080120_2126583.jpg


d0080120_21262313.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-11-28 21:33 | 風景 | Comments(6)

古都の秋 カメラウーマン&カメラマン

気になるぞ・・・隣は何を・・・撮る人ぞ・・・。(^▽^ケケケ おそまつ

d0080120_21293041.jpg


d0080120_21295614.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-11-27 21:31 | 風景 | Comments(6)

古都の秋色 その2

やっぱり、似たような構図の写真ばかりになってしまいました。
ん〜、ワンパターンの迷路に迷い込んでしまった感じです。

d0080120_1732958.jpg


d0080120_1735539.jpg


d0080120_1741583.jpg


d0080120_1742951.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-11-25 17:06 | 風景 | Comments(12)

古都の秋色 その1

他力本願寺住職さん、ありがとうございました。
予想はしていましたが、凄い人・人・人!!。私一人だったら、人混みに負けて
さっさと帰っていた事でしょう。楽しい時間を過ごさせていただきました。
いずれまた、ご一緒させてくださいませ。m(__)m

とまぁ、とりあえず一枚ペタリ。
けっこう歩きましたねぇ、お疲れモードで、今日はこれまで。
ボチボチと出して参ります。f^_^;

ディスタゴン T* 2/35 ZF
d0080120_20151875.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-11-23 20:16 | 風景 | Comments(12)

紅い! It's RED!!

意図はタイトルの通り、紅を揃えてみました。

d0080120_22121719.jpg


d0080120_2212314.jpg


d0080120_22124948.jpg


d0080120_2213045.jpg


d0080120_22131387.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-11-22 22:14 | 風景 | Comments(0)

雨の色

ここ数日で、急激に気温が下がりました。高い山では白く雪化粧をしたとか。
ちょっと身体がついて行かない・・・。(;^_^A アセアセ…
んでも、この気温落差が紅葉を一段と美しい方向へ導いてくれるものと期待です。


d0080120_212532100.jpg



d0080120_2125473.jpg



d0080120_21255916.jpg



d0080120_21261066.jpg


ますます23日が楽しみになって参りました。お天気もバッチリの様です。
これはベストタイミングかも・・・。(o^^o)
現在、他力本願寺住職さんがご一緒していただけるとお返事をいただいております。
[PR]
by pmg4867 | 2007-11-20 21:33 | 風景 | Comments(4)

湿度の高い秋 (o^^o)

引き続きです。
降ったり止んだり、傘を片手にパチパチと。軽い装備でないとナカナカ出来ないっすね。


d0080120_21263851.jpg



d0080120_21265082.jpg



d0080120_2127124.jpg



d0080120_21271260.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-11-19 21:28 | 風景 | Comments(0)

It's a Beautiful Day

本日は雨。予想と期待に反したお天気。

・・・モロモロの予定の中、いつもの紅葉寺へ・・・実に2週間ぶり。
思わず (*^。^*) ・・・ 予想外の美しい紅葉景色にビツクリでした。
順調に色づいていたようです、心配していた事は取り越し苦労だったよう。

最盛期の始まり、天候と機材がベストで揃わなかった事が残念でなりません。
次週の週末は予定があるんだなぁ。(..;)


d0080120_16445454.jpg


d0080120_164587.jpg


d0080120_16452427.jpg


d0080120_16454128.jpg



いよいよ今週末の金曜日、23日は京都東山へ紅葉撮りに・・・。
予想通りの紅葉進行状況に大いに期待は膨らむ一方。週間天気予報によると23日は良いお天気の予想。
ますます気分は盛り上がり、テンション↑↑です。

今週金曜日、ちょっとでも京都へ・・・と思われる方は、鍵コメにて連絡先(メアド)をお願いします。
当日の連絡方法と連絡先をメールにてお知らせします。
[PR]
by pmg4867 | 2007-11-18 16:52 | 風景 | Comments(11)

秋の日の昼下がり

引き続き、伏見稲荷大社にて。
夕方と言うほど時間も経っていない、けど日差しが強い日中と言う訳でもない。
ちょうど”昼下がり”・・・少しのんびりしたニュアンスがありませんか?。

d0080120_16593735.jpg


d0080120_1659596.jpg


d0080120_1701563.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-11-15 17:04 | 風景 | Comments(6)