<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋色その2

先日の事、TVで言ってたんですが。
今年の猛暑・酷暑のせいで、もみじの痛みが激しいとか・・・。
綺麗に色づかなかったり、色づく前に散ってしまったり・・・。
そんな可能性が高いとか。(¨;)

確かに、もみじの葉っぱを良く見ると痛んでいるものが多いように感じます。
上手く色づくのか、綺麗に色づくのか・・・ちょっと心配でもあります。

d0080120_8574386.jpg


d0080120_858287.jpg


d0080120_8582174.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-10-30 08:58 | 風景 | Comments(6)

秋色その1

自宅のマック、キーボードにトラブル発生です。(T.T)
「1」「q」「a」「z」の入力が出来ません・・・修理に出ました。保証延長で出費の心配は無いのですが。
マウス操作で一応問題なく動くのですが、大変不自由です。

そーいやぁ昔、マックといえばPC本体にはマウスが付属するだけで、キーボードはオプションだったよなぁ~。そんな事を思い出してました。

d0080120_1465237.jpg


d0080120_1471355.jpg


d0080120_1481380.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-10-29 14:09 | 風景 | Comments(2)

夏の忘れ物

本日は、銀杏の具合を調査に・・・忘れ物を見つけました。
ちょっと寂しい気もします・・・本体はいずこに?。

d0080120_20512744.jpg


d0080120_20513995.jpg


d0080120_2051504.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-10-21 20:53 | 風景 | Comments(6)

秋待ちモミジ

d0080120_2215439.jpg


d0080120_222590.jpg


d0080120_2221737.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-10-14 22:03 | 風景 | Comments(8)

秋色が待ち遠しい

d0080120_1635165.jpg


d0080120_164772.jpg


d0080120_1642335.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-10-13 16:04 | 風景 | Comments(5)

サボってます・・・(;^_^A アセアセ…

皆様こんばんは。m(__)m
いやぁ〜、最近撮影に出かけるタイミングがなくてネ。(;^_^A アセアセ…
そういや、これが10月最初のアップになるとは。(¨;)トホホ

元気なのは元気なので・・・(^_^)v。
ただ、さぼってるだけです。(^^;ゞポリポリ

そろそろ秋色シリーズの季節が始まります・・・お楽しみに!!。
・・・えっ、誰も期待してないって・・・そう言わずに・・・。(^_^;)

生存証明でした。
[PR]
by pmg4867 | 2007-10-12 23:36 | Comments(4)