<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小さな春、見つけた

【蝋梅 〜甘い香り漂う頃〜】
d0080120_15481172.jpg


【梅 小さな小さな・・・】
d0080120_1549542.jpg



2枚とも横位置撮影だったのを縦位置にトリミングしております。
[PR]
by pmg4867 | 2007-01-30 15:53 | | Comments(8)

サイレント

本日も良いお天気でした。ホンマに冬かいなぁ〜???。

【静の中の彩】
d0080120_22321850.jpg


【静の中の刻印】
d0080120_2236318.jpg


【静の中のリアル】
d0080120_22374730.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-01-28 22:44 | 風景 | Comments(8)

初撮り  今年もよろしくお願いいたします。

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は、本当にたくさんのご指導やアドバイス、そして何より皆様の作品から
多くのヒントを頂戴し、多くを学ぶ事が出来ました。心より感謝を申し上げます。

本年もまた、皆様の作品より多くを学び、たくさんのアドバイスを頂戴する中で
一つ一つステップをのぼって参ります。なにとぞ昨年以上の良きご指導と
忌憚のないご意見を本年もよろしくお願いします。

とまぁ、社交辞令はここまでとして・・・。(^^ゞ
冬なのに冬?、なんやこの暖かさは!!。ゆっくり冬眠も出来ず・・・かといって
お天気もそんなに良くない日曜日でしたが。意を決して・・・。(^^ゞポリポリ
ホントに始めてカメラを持った・・・手にした・・・マジで。σ(^◇^;)

んで、結局・・・案の定、気が乗らないまんまで欲求不満だけが残る、例年通りの
スタートを切りました。

d0080120_16284462.jpg


d0080120_16292318.jpg


d0080120_16293422.jpg


d0080120_16294656.jpg


とりあえず、何の脈絡もなく、テーマも決めず、カメラ片手にブラブラとしてきました。
まっ、”初撮りをした”と言うことで・・・ご容赦・・・ホンマにな〜んも考えずにシャッター
切ってきました。   <言い訳をするんじゃないって。(;^_^A アセアセ…
[PR]
by pmg4867 | 2007-01-21 16:34 | 風景 | Comments(14)