<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初冬の日溜まり

久しぶりにカメラを握る事が出来ました。少し仕事も落ち着きを取り戻しつつ・・・。
暖かな冬の太陽に誘われて、街中をブラりと。風は冷たく、正午近くと言うのに影は長くのびて。
良い天気の日だからこそ、光と影を使って”暖かさ”ではなく”冬の薫り”が表現できればと・・・、やっぱり上手くは行きませんねぇ。(^^;ゞポリポリ

冬に伸びる影
d0080120_1534555.jpg
 モノクロじゃないです。


静かな”ざわめき”
d0080120_15361344.jpg
 これもモノクロじゃないです。


孤独な呟き
d0080120_15372011.jpg
 セピア調にしています。


冬の陽光 〜ちょっと感動でした〜
d0080120_15383440.jpg
 露出をプラス補正しただけ。
[PR]
by pmg4867 | 2006-12-17 15:49 | | Comments(20)

秋色Vol.15 ーエピローグー

わぁ〜っ、なんや知らんけどムッチャ忙しいやんけぇ。(O.O;)(o。o;)
慌ただしいわ、バタバタするわ、余計な仕事は増えるわ・・・。(x。x)゜゜
まっ、とりあえず。プロローグで始まったらエピローグで終わらな。

d0080120_1433265.jpg



d0080120_144693.jpg
d0080120_14658.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2006-12-04 14:06 | 風景 | Comments(8)