カテゴリ:お知らせ( 4 )

あれから1年

早いもので、前回の投稿から1年も経ってしまいました。(^_^;)

一応元気にいたしております。
相変わらずの状態ですm(__)m
d0080120_152451100.jpg


1年ぶりの生存証明
[PR]
by pmg4867 | 2013-11-06 15:25 | お知らせ | Comments(4)

パソコン壊れた (T.T)

メインPCであるiMac (27-INCH, LATE 2009)が今朝起動不能に・・・☆=>=>=>(+_+。)

色々と復旧に努めてみましたが、全てアウト。
メインHDDが逝ったかもです。

写真データは別のHDDに、またバックアップシステムが機能しているのでデータそのものは
心配ないが、復元するのに一苦労しそうです。

サボってるので罰が当たったか (T.T)
[PR]
by pmg4867 | 2012-08-18 14:19 | お知らせ | Comments(0)

謹賀新年

d0080120_11481388.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2011-01-02 11:48 | お知らせ | Comments(9)

ギャラリー開設

d0080120_1443648.jpg

↑クリック

なかなか撮影に行けないんです。
休日でもゆっくりした自分の時間が・・・。
でも、時間が取れるとなぜかゴロゴロしてしまうんです。(;^_^A アセアセ…

言い訳です。(^_^;)

今は過去に撮った写真をただ掲載しただけで、何がしたいのか良く見えないんですが。
そのうちに方向性も定まってくるでしょう。きっと。(^_^;)

ブログと併せてヨロシクです。
マイ・ギャラリー
[PR]
by pmg4867 | 2010-01-24 15:03 | お知らせ | Comments(4)