カテゴリ:未分類( 9 )

現在、サボリ中・・・(^^;ゞポリポリ

ご無沙汰しております。
気がつけば9月。気がつけば更新も約1ヶ月のブランクが空いてしまいました。
が、決して体調が悪いとかではございません。
ただ単に、撮影に出かける機会を逸してサボっているだけです。f^_^;

涼しくなって来ましたし、ボチボチと復活いたしま~す。
ただ、今はネタがございません。在庫を掘り出してくる手もあるんですが・・・。気が乗らなくて。(^_^;)

んでは、近々に。m(__)m
[PR]
by pmg4867 | 2008-09-08 11:37 | Comments(4)

ニューアイテム

d0080120_18561369.jpg

私が使うわけでは…。子どもと奥さま用にです。
コンデジを買うなんて夢にもみませんでしたから、全く興味もなく。
先日の嵐電撮影会で、巨匠お二人にコンデジは何が良いかたずねたところ「興味ないからわからない!」と予想通りのお返事をちょうだいしたしだいです。…やっぱりネ(^-^;)。
[PR]
by pmg4867 | 2008-07-03 18:56 | Comments(4)

本日の昼食なり

d0080120_14485850.jpg

春の嵐でしょうか、昨日から大荒れのお天気。春分の日も一日荒れ模様(´・ω・`)
なので、息子と二人でラーメン食べにちょこっとお出かけ。
天下一品よりも更にコッテリとした“とんこつラーメン”です。かなりヘビーで胃腸のコンディションが良くないと、途中で挫折しそうになるんです。(^-^;)
我が町にある、ラーメンとん吉。
[PR]
by pmg4867 | 2008-03-20 14:48 | Comments(4)

冬眠中につき・・・

ただ今、休憩中です。(^^;ゞポリポリ

しばらく、お待ちください。m(__)m

2月に入りましたねぇ、早く暖かくならないかなぁ~。(・_・)
[PR]
by pmg4867 | 2008-02-02 10:38 | Comments(0)

謹賀新年

みなさま。
新年、明けまして、おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年は昨年以上にパワフルにアクティブに、フォトライフを楽しんで参りたいと思います。
昨年以上に、どうかよろしくお願い申し上げます。

と言う事で午後から、元日だと言うのにカメラ持ってフラフラしてきました。
今年は気合いが違いまっせぇ〜。(^_^)v

・・・と意気込んで出かけたものの。f^_^;

新年、一発目がこれだとは・・・今年も思いやられる気がします。
あぁ、ラーメン食べたい・・・。
【VR 24-120mm f/3.5-5.6G,FX34mm,1/800,f/4,-0.7ev,ISO200】
d0080120_16192780.jpg


寂しいブランコです。流石に元日早々、寒い中遊んでいる子どもはいませんでした。
【VR 24-120mm f/3.5-5.6G,FX50mm,1/800,f/5.6,-0.7ev,ISO200】
d0080120_162028.jpg


雲行きが、非常に悪くなってまいりました。
【VR 24-120mm f/3.5-5.6G,FX50mm,1/3200,f/56,-0.7ev,ISO200】
d0080120_16205892.jpg


これが、日本の赤ですねぇ。
【VR 24-120mm f/3.5-5.6G,FX120mm,1/50,f/56,-0.7ev,ISO200】
d0080120_1552199.jpg


意気込んで出かけたものの、2時間歩いてこんなものしか・・・。
ホントにどうなる事やら・・・2008デジタルフォトライフ・・・(^^;ゞポリポリ

すーさんのリクエスト? (^_^;
[PR]
by pmg4867 | 2008-01-01 16:26 | Comments(10)

暮れのご挨拶

2007年にお世話になりました皆様へ

この一年、おつきあい頂き、心から感謝と御礼を申し上げます。
振り返りますと、「色々あったなぁ~!」と・・・。
しかし、カメラライフにおいては、とっても楽しい一年でありました。

また来年・・・と言いましても明後日には2008年を迎えますが。
本年と変わらぬ様・・・仲良くしてネ。(o^^o)
来年も今年以上にアクティブに頑張ります。

ではでは、皆様、良いお歳をお迎えくださいませ。m(__)m

by アレックス 未だ仕事中・・・仕事納め出来るか? (T.T)
[PR]
by pmg4867 | 2007-12-30 11:37 | Comments(16)

サボってます・・・(;^_^A アセアセ…

皆様こんばんは。m(__)m
いやぁ〜、最近撮影に出かけるタイミングがなくてネ。(;^_^A アセアセ…
そういや、これが10月最初のアップになるとは。(¨;)トホホ

元気なのは元気なので・・・(^_^)v。
ただ、さぼってるだけです。(^^;ゞポリポリ

そろそろ秋色シリーズの季節が始まります・・・お楽しみに!!。
・・・えっ、誰も期待してないって・・・そう言わずに・・・。(^_^;)

生存証明でした。
[PR]
by pmg4867 | 2007-10-12 23:36 | Comments(4)

いざ…(^O^)

d0080120_9421144.jpg

なぜか一番先頭に並んでます。(^^;
ドキドキ(◎o◎)
[PR]
by pmg4867 | 2007-09-29 09:42 | Comments(0)

写真が無い・・・

サボってる訳ではございません。
ネタ(写真)がないのです。それをサボってると言う人がいるかも知れません。^^;ゞポリポリ

今度の日曜日、お天気もまずまずの予報。
はてさて何処の桜を狙うのか。有名どころは人も多かろう・・・時間の勝負。
穴場もしっかりと押さえて・・・青空しだいの所もあるが・・・。

そうそう。今度の日曜日は京都府議会議員選挙の投票日や!。
忘れないように行かんと。

失礼しました。(;^_^A アセアセ…
by アレックス
[PR]
by pmg4867 | 2007-04-06 23:23 | Comments(2)