<< 藤の花 ラストぉ。 チューリップだらけ >>

戦況確認? (^_^;)

今年も、兵庫県北部 和田山町白井大町公園へ藤の花を・・・。

視察の結果報告。
進んだ花では7〜8分咲きだが、進んでいない花は2〜3分咲き。
トータル的に見ると、5分咲き程度の印象。
ベストタイミングは、天候も考慮すると10日の日曜日あたり・・・かと、予想。

本番に向けて準備を心に誓う。


d0080120_2224929.jpg


d0080120_22242412.jpg


d0080120_22244029.jpg


d0080120_222511.jpg


d0080120_22252054.jpg


d0080120_22253240.jpg


本日は、試し撮りって事で。(^^;ゞポリポリ

次回をご期待いただきたいと・・・。ホンマかい? スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
[PR]
by pmg4867 | 2009-05-04 22:28 | | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2009-05-05 17:17
アレックスさん、こんにちはです。
本番に向けての試し撮りとは気合が入ってますね~!
自分はいつもぶっつけ本番で撃沈してますが・・・・・(汗
どんなのが出てくるか楽しみにしてます♪
脚立は忘れずに(^◇^)
Commented by pmg4867 at 2009-05-05 18:42
>デジ鍛治さん、こんばんは。
気合い十分!!っす。( ̄^ ̄)
だがっ、しか〜し!!。10日の日曜日は仕事であった事をすっかり忘れておりました。(T^T)
お天気しだいですが、明日もう一度、行ってきます。

そうそう、脚立。去年は、会場に「ご自由にお使い下さい」の脚立があったんですよ。
この日は無かったんですが・・・明日期待して行ってきます。e(o^ュ^o)g
by アレックス
Commented by sei-koba at 2009-05-06 12:01
こんにちは
これで試し撮りなんですか〜、本番が楽しみですね。
2枚目、良いですねこの雰囲気。こんな感じを撮ってみたいと思っています。

Sei
Commented by pmg4867 at 2009-05-07 14:32
>sei-kobaさん、こんにちは。
次は本番!。な~んてビッグマウスをたたいてみましたが・・・。(^_^;)
後で気づいたのですが、10日は仕事でございました。・・・で、その日はアウト。(;.;)
昨日、曇天の中、強行して来ましたが。結局、似たり寄ったりでして、ガックリ来ております。
お恥ずかしい (..;)""""> ポリポリ
by アレックス
<< 藤の花 ラストぉ。 チューリップだらけ >>