<< 戦況確認? (^_^;) THE チューリップ >>

チューリップだらけ

チューリップもこれで終了です。

d0080120_9334855.jpg


d0080120_934363.jpg


d0080120_9342513.jpg


d0080120_9344149.jpg


d0080120_9345350.jpg


d0080120_9351060.jpg


d0080120_9393489.jpg
d0080120_9395661.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2009-04-21 09:40 | | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2009-04-21 12:16
とってもカラフル。色とりどりって感じですね。
これはどこのチューリップ畑なんでしょ?
Commented by pmg4867 at 2009-04-21 14:39
>halkyotoさん、こんにちは。
おっしゃるとおりにカラフル、チューリップの唄のようにです。
赤の2枚は色の飽和が気になるかもしれませんが、あえて誇張した表現を意識しております。(^^;ゞポリポリ

ここは兵庫県豊岡市但東町。”但東町”で検索して頂くとチューリップまつりのPRがありますので、ご確認ください。
by アレックス

Commented by mn3m at 2009-04-21 21:52
一枚目のカワイイ虫さんが良いですね。
こういうアクセントがあると花が引き立つような気がします。
久しぶりに花マクロ撮りたくなりましたが,三脚の使い方と撮り方を忘れた(^_^;   もうマクロの目が無くなってます<自分
Commented by sei-koba at 2009-04-21 22:52
こんばんは
チューリップの赤い色が魅惑的な雰囲気を出していますね。
それにしてもマクロだと、こんなに近くまで寄れるんですね。
なんだかこういうレンズも欲しくなってきてしまいますね・・・・危ない危ない
Commented by pmg4867 at 2009-04-22 13:39
>mnさん、こんにちは。
一枚目、虫さん・・・クモさんですね。(#^.^#)
対比するものがあると、ポイントになって良いですよね。
もう少し寄って撮れたら良かったんですが、残念、これが精一杯でした。
たまにはマクロも良いですよ、視点が変わって。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-04-22 13:51
>sei-kobaさん、こんにちは。
赤は良いですよねぇ、赤に反応する人は結構多いみたいです。私もその一人。
三脚使ってじっくり撮るなら、もう少し寄れますよン。マクロも結構おもしろいですよぉ~。(^_^)b
by アレックス
<< 戦況確認? (^_^;) THE チューリップ >>