<< THE チューリップ 花・華 >>

Looks Up

毎年恒例の兵庫県但東町のチューリップまつりへ。
今年も、と〜っても良いお天気でございました。

とりあえず、ご報告?。(^o^)



d0080120_1728381.jpg


d0080120_173035.jpg


d0080120_17285398.jpg


d0080120_173047100.jpg


d0080120_17293612.jpg


d0080120_17313088.jpg


d0080120_17315339.jpg


d0080120_1732857.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2009-04-19 17:31 | | Comments(8)
Commented by sei-koba at 2009-04-19 19:18
キレイですね〜
チューリップ畑ですか?
どんなポーズで撮られたのか、気になります(笑)
Commented by dejikaji at 2009-04-19 19:32
アレックスさん、こんばんはです。
なんや全部下から上見上げてるカットばかりですね~!
そうか、機材が重過ぎて持ち上げられなかったんですね、冬眠が長かったから(笑
しかし、デカイだけあっていい写りしますね。
これだけ咲いてますと、どれ狙ったらいいか迷いそうです。
Commented by halkyoto at 2009-04-19 19:47
アレックスさん,こんばんは。
まあ,テーマが「見上げる」ってことですから,見上げてるカットはねらいどおりですね(^^;)
今日も暑かったです。私は暑いのは汗が出てくるからきらいなんです。
ちょうど,今くらいでずっといてくれたらうれしいですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-04-19 22:27
こんばんは
チューリップは、見てるだけで春の温もりを感じるので好きです
青空に各色彩が映えて綺麗だな~ どの花♪見ても♪綺麗だな~♪♪(^笑^)
Commented by pmg4867 at 2009-04-20 11:40
>sei-kobaさん、こんにちは。
どんなポーズ?・・・。寝そべってとか・・・?
な~んの事ない、必殺「ノーファインダー」っす。f^_^;
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-04-20 11:46
>デジ鍛治さん、こんにちは。
でっかいカメラにデッカイレンズ(超広角)つけて。
そーなんすヨ~、重くって重くって・・・んな訳はないっしょ。(^▽^ケケケ

でも流石の超広角、レンズと数センチまで寄ってるのにこれだけ広く撮れるんだから、やっぱスゴイよねぇ。
こういうのもナカナカおもしろいっしょ?。(^_^)b
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-04-20 11:58
>halkyotoさん、こんにちは。
そうです、思いっきり見上げたカットを揃えてみました。
ノーファインダーで撮ったんですが、想像以上にうまく撮れていて、自分なりに気に入っております。(^^)v
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-04-20 13:06
>シマシマ7さん、こんにちは。
チューリップって言う花は、見てると顔がニッコリほころんで来ますよね。
綺麗な花と言うよりもチャーミングな花とでも言いましょうか、そんな風に感じています。
by アレックス
<< THE チューリップ 花・華 >>