<< Looks Up 今年の桜も・・・ >>

花・華

春ですネ・・・。(^_^;)

も〜何にも、良いイメージが思い浮かびません。
毎度毎度ワンパターンで終始。

d0080120_2231283.jpg



d0080120_2215554.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2009-04-13 22:08 | | Comments(4)
Commented by sei-koba at 2009-04-13 23:52
こんばんは
上手い具合に花びらが載ってくれましたね〜
タンポポとサクラ、ありそうでなかなか一緒に撮れないですよね。
Commented by pmg4867 at 2009-04-14 22:11
>sei-kobaさん、こんばんは。
こちらへもありがとうございます。
タンポポの上にサクラの花びら、これも一瞬の出来事でした。
シャッターを切った次の瞬間には風でどこかへ飛んでいってしまいました。

by アレックス
Commented by dejikaji at 2009-04-15 19:56
アレックスさん、こんばんはです。
すっかり出遅れてしまいました・・・・(汗
1枚目、タンポポに桜の花びら、自然が見せる一瞬の気まぐれいいですね。
自分はニャンコの頭に桜の花びら乗っけて撮りましたが、やはり作為的で駄目でした(汗
↓の桜吹雪いいですね~♪こんなのが撮りたかったな~。
Commented by pmg4867 at 2009-04-18 10:58
>デジ鍛治さん、こんにちは。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。(^^;ゞポリポリ
この花びらも、ちょっとした風のいたずらで一瞬のうちにどこかへ飛んで行ってしまいました。
一枚だけでもシャッターが切れたのは、ラッキーでした。・・・でも、シャッターが切れただけと言うことも・・・。(^_^;)
桜吹雪、自分的にはもっと華やかに撮りたかったんですが、ピントをどこに合わせて良いのやら、さっぱりでした。
結果、今ひとつです。f^_^;
by アレックス
<< Looks Up 今年の桜も・・・ >>