<< 2009京都東山花灯路 Fin それぞれの思い出 in 2009清水 >>

黄昏のひと時 -2009京都東山花灯路-

d0080120_2175378.jpg



d0080120_218348.jpg



d0080120_219798.jpg



d0080120_21103046.jpg



d0080120_21112813.jpg




もしかしたら、こっちの方が良かったのか・・・も?。
現像も少しパターンを変えて暖色系にしてみました。

d0080120_1832265.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2009-03-23 21:11 | 祭・イベント | Comments(8)
Commented by mn3m at 2009-03-23 22:03
四枚目,スバラシイ。
ナイスタイミング,ナイス構図,ナイス動感・・・良いですね~
これはカッコイイ。
Commented by sei-koba at 2009-03-23 22:31
こんばんは
夕暮れの提灯の灯りが冷たい空気を暖めてくれるような画ですね。
人力車、良いタイミングで撮られていますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-03-23 23:04
京都の灯り、良いですねー。4,5枚目が特に良いですね。なかなかこれは・・・・うらやましい。
Commented by space_craft at 2009-03-23 23:25
こんばんは~
僕も四枚目、お気に入りです。
まだ少し寒い夕暮れ、そして春を想う人々の喜びを感じさせる
シリーズですねぇ~
Commented by pmg4867 at 2009-03-24 17:16
>mnさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっとピン甘が気になるところですが、躍動感優先って事でアップさせていただきました。
D3でのISO-AUTOをフル活用させていただいてます。他のカメラじゃここまで、高感度撮影出来ませんからねぇ。
ノイズが酷いか、被写体ブレか。さすがD3ってところです。(^ヘ^)v
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-03-24 17:22
>sei-kobaさん、こんばんは。
ありがとうございます。そう感じて頂けるとうれしいです。
実際に、気温は下がって来ましたからねぇ。(^^ゞ
どこまで、表現出来て伝えられているかは・・・ですけど。(;^_^A アセアセ…
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-03-24 17:28
>はるさん、こんばんは。ご無沙汰してます。(^^;ゞポリポリ
なかなか良いアイデアも浮かばないし、思うようにも撮れません。
絶好のシチュエーションなんですが、全く活かせてないのが現実。(;.;)
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-03-24 17:31
>D_Dさん、こんばんは。
そー言って頂けるとうれしいです。(^^;ゞポリポリ
D_Dさんも時々京都へお越しの様ですから、こういうイベントのタイミングにも合わせてみてはいかがでしょうか。
by アレックス
<< 2009京都東山花灯路 Fin それぞれの思い出 in 2009清水 >>