<< 黄昏のひと時 -2009京都東... 2009京都東山花灯路 >>

それぞれの思い出 in 2009清水

暮れなずむ、清水にて。

今回、着物姿で闊歩する観光客が非常に多く見られました。
やっぱり良いですね、着物姿は男女問わずに。

d0080120_16123833.jpg



d0080120_1612543.jpg



d0080120_16131717.jpg



d0080120_16145519.jpg



d0080120_1615898.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2009-03-22 16:22 | 祭・イベント | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2009-03-22 17:17
アレックスさん、お久しぶりです\(^o^)/
ようやく始動ですか?まだ信じれないんですがね~(笑
花灯路、最終日の今日でも行こうかな~と思ってるんですが、雨がきつそうなのといいアイデアが浮かばないんで思案中です。
Commented by mn3m at 2009-03-22 18:32
アレックスさん,明けましておめでとうございますm(__)m
祝! 再始動。

やっぱり着物姿は良いですよね。 自分の場合は女性しか興味がありませんが。
4枚目の前ボケの方と奥の方・・・オモシロイです。
背景がレンタル着物というのも泣かせますね。
ラストの二人,歩き方がなってないぞ~(^0^)
Commented by sei-koba at 2009-03-22 20:24
こんばんは
最近は携帯で写真を撮る方が増えてますよね。
それだけ写真好きが増えているのかな?
和服姿は良い画になりますよね、こちらでは成人式くらいしか見ませんが
さすが、古都京都ですね。着物のレンタルもあるんですね。
最後の二人、もう着崩れちゃっているんでしょうかね?(笑)
Commented by halkyoto at 2009-03-22 22:53
着物姿の女性をたくさん見つけられてラッキーでしたね。
やっぱり京都には着物が似合いますね。(^^)
Commented by pmg4867 at 2009-03-23 18:26
>デジ鍛治さん、こんばんは。
やっぱ信じられませんか〜?。(^▽^ケケケ
マイペースでガンバリますわ。よろしく、お手柔らかに。

花灯路、どーでしたかぁ?。
昨日の最終日は、ヒドイ天気だったんでしょうね。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-03-23 18:32
>mnさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。・・・(^_^;)
着物姿、いいですねぇ。自分じゃ着ることはないですけど。
ご指摘の4枚目、手前の方はマネキンさんでした。(o^^o)
最後の一枚・・・そー言わずとも・・・。^_^;
彼女たちもこれから、ですよ。きっと。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-03-23 18:38
sei-kobaさん、こんばんは。
携帯で写真!、多くなったと言うより、半数以上が・・・じゃないでしょうか?。
写真好き?、ちょっと違うような・・・個人的にはそう思います。
携帯のカメラ性能も良くなって、そこそこの写真は撮れるようになりましたからねぇ。
それに、”カメラ”って意識して持ち出さなくても携帯に付属してるんですから、大変気軽になったんでしょう。
着物レンタル店はたくさんあるはずですよ、それに着物の着崩れ
をなおしてくれるお店もあちらこちらにあるみたいですよ。
京都の着物業界が色々企画して頑張ってる様です。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-03-23 18:41
>halkyotoさん、こんばんは。
着物姿、これまでになく大変多かったです。
これまでなら探しても希に見かける程度でしたが、今回は見回すと必ず目に入るぐらいに多かったです。
ここまで多いとラッキー感は全く感じませんでしたワ。(^_^;)
by アレックス
Commented by space_craft at 2009-03-23 23:22
アレックスさん こんばんは!
忘れずに訪れていただいて感激です♪
でも・・・コリャかなわんです。
シチュエーションも技術も。セピア仕上げ、久しぶりに「いいなっ」って
思いました。
「それぞれの思い出」・・・シンプルだけど、それしかないって感じです。
Commented by pmg4867 at 2009-03-25 22:12
>D_Dさん、こんばんは。
もーしわけありません、こちらにもコメント頂いていたのに・・・飛んでしまっていました。m(__)m
なかなか良いアイデアと良い画が撮れませんネ。現像処理で誤魔化そうとしてたりして。(;^_^A アセアセ…
by アレックス

<< 黄昏のひと時 -2009京都東... 2009京都東山花灯路 >>