<< それぞれの思い出 in 2009清水 謹賀新年 >>

2009京都東山花灯路

おはようございま〜す。(^O^)/
そろそろ起きないと・・・。(^^;ゞポリポリ

今年はここから始めたいと思います。
皆さま、2009年もよろしくお願いします。(;^_^A アセアセ…

d0080120_022180.jpg


d0080120_012985.jpg


d0080120_033270.jpg


「リハビリ、始めました。」・・・「冷やし中華始めました」的な・・・。(^^ゞポリポリ
長〜い冬眠から覚めたと言うよりも、ようやく身体を動かす準備が整ったって感じです。
出遅れた分、これからダッシュ!!。頑張ります。p(^^)q
[PR]
by pmg4867 | 2009-03-22 00:03 | 祭・イベント | Comments(8)
Commented by at 2009-03-22 02:28 x
毎度でございます。祝!活動再開っす。

しばらく更新がなかったのでちと心配してましたが、いきなのヒットですねぇ。
またご一緒して遊んでくださいな。
Commented by sei-koba at 2009-03-22 03:13
おはようございます(微妙な時間ですが・・)
いよいよ、活動再開ですね、お待ちしていました。
2枚目の空の感じ、良いですね。
ライトアップされているのは桜でしょうか?
咲いたときの人出は凄そうですね(笑)、楽しみにしています。
Commented by 織音 at 2009-03-22 04:51 x
おっは~!
ようやく目が覚めたようですね。熊さんみたいやね~。
3か月もD3ダッコして寝てたかな。

リハビリと言うより、いきなり大ヒットじゃないですか。
しだれ桜ももうすぐ満開だね~。

Commented by halkyoto at 2009-03-22 07:28
おはようございま~す(^^)
十分過ぎるほど休憩取られてたので,もう後は大丈夫ですね。
また,アレックスさんの写真見に来ますからね。
花灯路,行かれたのですね。私もちょっと顔を出しましたが,できあがりが暗すぎてボツになりました。
Commented by pmg4867 at 2009-03-22 11:33
>玉さん、こんにちは。
早速にコメント頂き、感謝です。m(__)m
是非ともまた誘ってやって下さいませ。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-03-22 11:37
>sei-kobaさん、こんにちは。
ようやく動き出す事ができるようになりました。(^^ゞ
ここは、京都八坂神社に隣接する円山公園の枝垂れ桜で、超有名観光スポットです。
京都市内でも桜がチラホラと咲き始めたようですから、桜オンシーズンも間近です。
桜の時期に、また来れると良いんですがネ。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-03-22 11:41
>織音さん、こんにちは。
はい、お陰で・・・(^^ゞ
昔からニックネームは”熊系”でした・・・。(^▽^ケケケ
そーです、桜の最盛期ももう間近で楽しみですね。
今年こそ納得できる写真が撮れるように頑張ります。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2009-03-22 11:53
>halkyotoさん、こんにちは。
昨日の好天とは一転、本日は荒れ模様の悪天候ですね。
久しぶりに息子も一緒に京都観光ができた、良い一日になりました。本当に何年ぶりだろうか・・・嬉しかったです、親父として。
東山花灯路、2年ぶりの参加となりましたが。今年も家族との予定があったりで、じっくり撮影とは行きませんでした。
人出も多すぎて、ゆっくりと出来る雰囲気でもないですけどね。
by アレックス

<< それぞれの思い出 in 2009清水 謹賀新年 >>