<< 紅葉もボチボチと 熊本城 >>

熊本フードパル・・・って言う工業団地?

視察を兼ねての旅行。
基本的には工業団地なんだけど、一般客にも見学や体験が出来るイベントや工場直販をするなど
全国から視察がある商業施設だそうです。

なんですが、そんな事はどーでも良くって・・・パチパチと撮ってきました。一応。^_^;

d0080120_22161338.jpg


d0080120_22162983.jpg


d0080120_22165345.jpg


d0080120_22172079.jpg


d0080120_22173540.jpg


d0080120_22175013.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2008-10-24 22:22 | 風景 | Comments(4)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-10-25 22:52 x
2枚目の樽の前に赤い薔薇の感じが素敵です。
ここはあんな樽のようなものも並んであったりしたのですか?
Commented by pmg4867 at 2008-10-27 14:11
>住職さん、こんにちは。
ここは、ワイン工場の一角です。なので、お店をアピールする意味で置いてあるんだと思いますよ。
全部で十数社入っている工業団地なのですが、食品関連の企業ばかりが集まったところで、店頭販売なんかもやってましたから。企業PRの一環でしょう。
by アレックス
Commented by space_craft at 2008-11-02 00:43
こんばんは
いやいや、なかなか良いじゃないですか、天気もいいし。
まぁ、企業が集まった結果の新造エリアっていう匂いがするのは
否めませんが、僕ら綺麗な画が撮れたら文句無いっすよね?
(うちの隣の市にも色形そっくりの施設があります汗)
Commented by pmg4867 at 2008-11-02 15:02
>D_Dさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。(^o^)
ネタがあればそれでOKっす。あんまり深く考えない・・・。
by アレックス
<< 紅葉もボチボチと 熊本城 >>