<< 京都ぉ〜♪ 大〜原、三千院〜♪  彼岸の中日 >>

天高く・・・肥ゆる秋

天気予報に誘われて、「京都ぉ〜 大原三千院〜♪」へ。
紅葉にはまだまだの時期ですが、紅葉の事前チェックと現地調査。

んましかし、観光客の多いこと・・・紅葉最盛期にはどーなる事やら。(^_^;)


d0080120_217949.jpg


d0080120_2172594.jpg


d0080120_2174311.jpg


d0080120_218492.jpg


d0080120_2182267.jpg


とりあえず。(^^;ゞポリポリ

d0080120_2185736.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2008-10-12 21:10 | | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-12 22:05
下から二枚目、好きです。そして、最後。丸いお皿に丸い影。良いですね~。憧れます。こういうセンス。ただ、反射や赤いものが全く見えない方が私はもっと好きかな。
Commented by pmg4867 at 2008-10-13 16:58
>はるさん、こんばんは。ご無沙汰してます&ありがとうございます。。(^^;ゞポリポリ
最後の写真、これは街灯の球体カバーの様です。
んで、一番メインにしたかったのが反射の中にあるコスモスの影と影の中のうろこ雲だったんですぅ。
球体という小さな”世界=惑星”と見立てたわけですが、表現力の貧困さゆえ・・・(T.T)。
引き続き精進いたします。m(__)m

by アレックス
Commented by dejikaji at 2008-10-13 18:20
アレックスさん、こんばんはです。
最近出撃数が減ってますが、そろそろ本格的に始動ですか?
コメント見ましたら、昨日はなにやらニアミスしてたみたいですね。
午前中はお天気良かったですが、その後思いっきり曇ってしまい、天気予報には裏切られましたね。
大原方面は秋には行った事ございませんが、凄いんでしょうね~。
本番期待してまっせ~!\(^o^)/
ラストの写真はなかなか渋いですよ♪
Commented by pmg4867 at 2008-10-13 21:02
>デジ鍛治さん、こんばんは。
そーなんすよ、最近めっきりお出かけ出来なくて。
久々の三連休、調子こいて車で大原へ紅葉の下見に。流石に朝一から沢山の観光客にまみれてきました。
紅葉のベストシーズンはどーなる事やら・・・。
今年はちょっとチャレンジしてみようかと画策してます。(^o^)
本番はどーなるか分かりません。(キッパリ)
by アレックス
<< 京都ぉ〜♪ 大〜原、三千院〜♪  彼岸の中日 >>