<< 彼岸の中日 現在、サボリ中・・・(^^;ゞ... >>

とっても大切な日

ISO6400に改めて感動。(・_・、)助かった
感度オート、このカメラのこういう時には本当に安心。
よほどの悪条件で無ければ、全然OK。手ブレ被写体ブレは皆無。
腕に大問題が。(..;)""""> ポリポリ

d0080120_18394613.jpg


d0080120_1840258.jpg


頼まれもしないのにカメラマンやっちゃいました。(^^;ゞポリポリ
だって、全体の流れを撮る役を頼んで無いって言うんだもの。

二人は友達なんだけれど・・・私達夫婦にとって、可愛い可愛い二人。
婚期が早ければ、こんな子どもがいても不思議じゃない・・・。(^_^;)

親ばか(バカ親)σ(^^) 的な。
ちょっと控えめに500枚/3時間。難しいなぁ〜、こういうのは。(T^T)
慣れないシチュエーション、使い慣れないスピードライト。
Pオートで撮るしか能のない私。(;>_<;)ビェェン
甘〜いイベントに苦い思いの私でした。





d0080120_18411228.jpg


幸せになれ!!(^_^)b
[PR]
by pmg4867 | 2008-09-11 19:06 | 祭・イベント | Comments(6)
Commented by 織音 at 2008-09-11 19:50 x
こんばんは。
ISO6400、ノイズもそれほど気になるレベルじゃないですね。
500枚とはずいぶんたくさん撮りましたね~。
デジタルのありがたみを感じます。
こういう場面ではPオートも仕方ないでしょう。
腕、悪くないと思いますよ。ケーキうまそうに撮れてるし。(*^_^*)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-09-11 22:21 x
最後の写真,タイルに写ったドレスがいいですね。

しかし,こういうの見ると新郎の親も大変やろなあって思ったりします。学校出したと思ったら,また結婚で金がかかる・・・。
Commented by mn3m at 2008-09-11 23:41
カメラマン,お疲れさまでした。
でも,二人にとっては一生に一度の瞬間。 良い思い出になる写真が撮れたと想います。
D3の本領発揮ですね。 一枚目の写り込みが好きですね~。
Commented by pmg4867 at 2008-09-12 17:18
>織音さん、こんばんは。
こういうシチュエーションで撮る写真、たいていは目をつむっていたり半開きだったり・・・はたまた手ぶれや被写体ぶれのオンパレードに・・・。
お陰様で今回はほとんどそう言うのはありませんでした。
ところが、Pオートで撮ったものですから、絞りがバラバラで開け気味。なぜかプログラムシフトが使えず、絞り込み不足が多発しておりました。
新婦にピントを持って行くと新郎がアウトフォーカスになってたり・・・。
フルサイズの弊害だと・・・。たぶん、根本的に間違った撮影をしてたんだろうと・・・。反省してます。(_ _ )/ハンセイ
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2008-09-12 17:21
>住職さん、こんばんは。
それを言っちゃぁ・・・。(^^;ゞポリポリ
でも、大切なセレモニーですから。いずれ、私たち親の順番に。(^_^;)
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2008-09-12 17:22
>mnさん、こんばんは。
全体を通して見ると、記録写真としてはマズマスの出来だったんじゃないかと、良い出来とは言えなくても。
ほんとにD3様々だったと思います。f(^ー^;リ
by アレックス
<< 彼岸の中日 現在、サボリ中・・・(^^;ゞ... >>