<< ひまわり15万本 その4 ひまわり15万本 その2 >>

ひまわり15万本 その3

引き続きです。

d0080120_17211765.jpg


d0080120_17213876.jpg


d0080120_17215527.jpg


d0080120_17221177.jpg


d0080120_17222840.jpg


d0080120_17224294.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2008-08-07 17:23 | | Comments(6)
Commented by mn3m at 2008-08-07 21:53
5枚目の穴から覗いた向日葵,オモシロイですね。 ナイスなイメージです。
一枚目のシュールな一枚は,いつもとちょっと違ったアレックスさんを感じます。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-08-08 09:27 x
1枚目のはひまわりの死骸とでもいいますか,もの悲しさを感じますね。私も先日挑戦してみましたが,ありきたりになって,うまいヒマワリの撮り方が今年も見つかりませんでした。そういった意味では最後の1枚もおもしろいですね。
Commented by pmg4867 at 2008-08-08 15:14
>mnさん、こんにちは。
最近、mnさんの所へコメント出来ていないのに・・・、ありがとうございます。m(__)m
ふと目に飛び込んで来たのが、葉っぱで出来た穴の向こうに見えるヒマワリ。
これはオモシロイと撮ってみたのですが、今ひとつ詰めが甘かった様で、な~んか違うんですよ。(^_^;  イメージと。
1枚目はシュールで良いでしょっ、たまにはこんなのも。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2008-08-08 15:17
>住職さん、こんにちは。
最近、コメント出来ずに申し訳なく思っております・・・。m(__)m
ヒマワリのイメージってやっぱり”元気いっぱい!!”って感じで、青いそらに黄色い花のコントラスト。
私もこれ一辺倒になってしまってます。だから平凡な画しか撮れてないのが現状。
そのなかでも、ちょっと違ったモノをと一生懸命探したつもりなんですが・・・なかなか。(^^ゞポリポリ
最後のも苦肉の策って感じっす。
by アレックス
Commented by 織音 at 2008-08-09 03:54 x
こんばんは。
1枚目のモノクロ、妙に説得力がありますね。

↓のヤスさんとのやりとり、ついでに読ませていただきました。
今のせちがらい世の中に、なにかホッとするものを感じます。
つくづくブログ生活やってて良かったなぁと思いました。
アレちゃん、来年も撮りに行こうね!
Commented by pmg4867 at 2008-08-09 14:59
>織音さん、こんにちは。
不思議な魅力がありますでしょっ?。(#^.^#)
ヤスさんの様にコメントを頂きますとうれしいですね、やっぱり。
こうして知らない誰かが見てくれてるってのは嬉しいですし、モチベーションも上がります。
来年も頑張らねばと。
by アレックス
<< ひまわり15万本 その4 ひまわり15万本 その2 >>