<< ひまわり15万本 その2 どろんこバレー in 与謝野 >>

ひまわり15万本 in 与謝野

今年もまたヒマワリの季節なんで、行って来ました。

前日のカラー版がこちらになります。モノクロに青フィルターをかけると、あんな妖しい
写真になってしまいました。
d0080120_15323763.jpg


今年こそはと、昨年のリベンジをかけて臨んだヒマワリでしたが、な~んか今一しっくり来ないまま、
今年も煮え切らない状態のまま終わってしまいました。(; ;)ホロホロ
相変わらずのワンパターンで・・・来年こそは!! と。f^_^;

”サンフラワー”

d0080120_1536671.jpg


d0080120_15362763.jpg



「命っ!!」
d0080120_15364225.jpg


「あっちぃ!」
d0080120_1537129.jpg


d0080120_15371731.jpg


数だけは撮ってきたんで、2~3日はヒマワリでつないで行こうと考えてます。(^^;ゞポリポリ
[PR]
by pmg4867 | 2008-08-05 15:44 | | Comments(4)
Commented by 織音 at 2008-08-05 16:19 x
ゲッ!あのモノクロは1枚目だったの?
アハハ。命っ!!    面白~い!
よくこんなタイトル思いついたネ~。
最後はどっかにゴミないか探しちゃった。なかったネ。
Commented by sima7sima7 at 2008-08-05 23:05
こんばんは
この黄色の向日葵とブルーの空!嫌が上でも夏を感じますね~ アチ~です(^笑^)
「あっちぃ!」の向日葵!どの色も強烈に主張してるんですが、凄く纏まりの有る1枚ですね。インパクト有ります!
Commented by pmg4867 at 2008-08-06 14:08
>織音さん、こんにちは。
1枚目は、そーいう事です。(^_-)
「命」、じ~っと見てると、芸人ゴルゴ松本(TIM)の、あのポーズが・・・。
最後の、一カ所ゴミ見つけちゃったんですわ。(^_^;
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2008-08-06 14:12
>シマシマ7さん、こんにちは。
夏の青い空には、ヒマワリか入道雲が似合う・・・(?_?)。
色味も少し強調気味に現像してあるのは事実ですが。
少し”しまった”感じにすると歯切れがよくて好きです、私的には。
by アレックス
<< ひまわり15万本 その2 どろんこバレー in 与謝野 >>