<< ひまわり15万本 in 与謝野 夏の京都祇園撮影会 Final >>

どろんこバレー in 与謝野

非常に苦戦を強いられました・・・じゃなくて戦いにならなかったかも・・・。(¨;)
京都鴨川サギ撮りに引き続き見事な撃沈。見るも無惨な結果に・・・。
さっぱり・・・。難しいです。(T.T)

いつの間にか熱戦に食い入り、シャッター切るのを忘れてたってのも・・・。(^^;ゞポリポリ

更に、京都に続き炎天下に一日。顔も腕も真っ赤っか!。動き回った京都の時よりもバテバテ。
夕べは体が火照って眠れないのなんのって・・・。
お鼻と腕が痛いよぉ~。>_<


d0080120_134297.jpg
d0080120_1342233.jpg
d0080120_13423510.jpg


d0080120_1344777.jpg


d0080120_1344374.jpg


d0080120_13445855.jpg


d0080120_1346761.jpg


d0080120_13461925.jpg


d0080120_1346368.jpg




実際の目的はこっちだったんで、次回は。
d0080120_1412064.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2008-08-04 14:03 | 祭・イベント | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2008-08-04 20:12
アレックスさん、こんばんはです。
行かれましたか泥んこ。
暑い中ご苦労様でした~!
見た所長靴がないと撮り難そうなシチュエーションみたいですね。
ラスト、これは面白い一枚ですね♪
Commented by mn3m at 2008-08-04 21:18
なんかどろんこが流行ですね(^0^)  でも,これを見ちゃうと撮りたくなるのが判るな~。楽しそう。
1~3枚目の連続カットが良いですね。 オモシロイです。

ラストカット・・・明日が楽しみ。
Commented by 織音 at 2008-08-05 08:08 x
おはようございます
お~ッ、チャレンジしましたね~。暑い中お疲れ様でした。
こういう被写体は連写で撮ってスライドショーにすると面白いですね。
でも、めんどくさくて私はやりませんでしたけど・・・。

ラストは何じゃ?モノクロ?
Commented by pmg4867 at 2008-08-05 15:17
>デジ鍛治さん、こんにちは。
行って来ましたよぉ~、でも酷いもんでしたわ。またもや顔と腕が真っ赤っかに日焼けして・・・。(^_^;
長靴は特に必要じゃないです、そりゃあった方が良かったかもしれませんが、
近寄るとドロが飛んできそうで、私はよ~近づきませんです。f^_^;
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2008-08-05 15:20
>mnさん、こんにちは。
予想以上に難しいテーマでした。動きもある程度は予想できて”楽勝”なんて思ってましたが、大きな間違いでした。(^^;ゞポリポリ
1~3は唯一ピンがそれなりに来たワンシーンでした。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2008-08-05 15:24
>織音さん、こんにちは。
行って来ましたよぉ~。全然思うように撮れませんでしたがネ。f(^ー^;リ
ラストはモノクロ+青フィルターです。
by アレックス
Commented by Jungler・ヤス at 2008-08-08 11:13 x
アレックスさん、こんにちわ。
初めて書き込みさせていただきます。

今日は初めてで、とてもずうずうしいお願いで書き込みさせていただいたのですが、
実は私、上の写真のどろんこバレーに参加してたものでして
見れば ウチのメンバーが写真に写ってるものですから、
できればアレックスさんにお願いして、この写真を僕のパソコンでも使わせていただきたいと思いました。

どの写真かと言いますと、
4枚目、タオルを頭に巻いたラインズマンと
7・8枚目の水をかけるスタッフが ウチのメンバーなので、
この3枚を使わせてもらいたいと思ってるのですが…

ダメならいいですので、ご検討くださいませ。
Commented by pmg4867 at 2008-08-08 15:07
>Jungler・ヤス さん、こんにちは。はじめまして。
ようこそお越しくださいました、ありがとうございます。

お申し出の件、了解いたしました。4枚目・7枚目・8枚目の3枚について
Jungler・ヤスさんの範疇での使用を許可いたします。
ご自由にお使いください。
また逆に、写っておられるメンバーさんにとって、このブログで掲載している事がご迷惑に
なっているようでしたら、取り下げますのでお知らせください。


ところで、先日のどろんこバレー、たいへんお疲れさまでした。
暑い中、選手の方々も大変ですが、スタッフさんはもっともっと大変だったことでしょうね。
ここ数年、毎年ヒマワリを撮りにお伺いしておりますが、何時も感謝しながら撮影させていただいております。

また来年も楽しみにしております。

by アレックス
Commented by Jungler・ヤス at 2008-08-08 18:01 x
アレックスさん、早々の返事ありがとうございます。

メンバーの写ってる写真が迷惑という事はありませんので
このまま掲載してもらって問題ありません。
こちらこそ どろんこバレーの凄まじさと楽しそうな雰囲気が
そのまま写真から伝わってきて思い出しながら見させてもらいました。

ちなみに今回僕たちは
メンバーに町役場の人間がいるので、そういうメンバーはスタッフとして参加しておりましたが、
チームとしても参加しておりまして、我がチームは二回戦敗退でした。

僕らもまた来年を楽しみにしています。
アレックスさんもまた来年いい写真をお撮りください!

最後になりましたが 写真の件、本当にありがとうございます。
写ってた本人にも見せてやりたいと思います!
Commented by pmg4867 at 2008-08-09 13:16
>Jungler・ヤスさん、こんにちは。
来年はもう少しマシな写真が撮れるように頑張ります。では、来年また・・・と言うことで。m(__)m

by アレックス
<< ひまわり15万本 in 与謝野 夏の京都祇園撮影会 Final >>