<< 五箇山 ~小さな世界遺産の村 ... 嵐電のあるシーン >>

紫陽花

今年の紫陽花です。(^^ゞポリポリ
嵐電撮影会シリーズも一段落。
ちょいと一休み?、梅雨らしく。

☆その1
【AF-S VR Micro 105mm/F2.8G FX 105mm,1/500,f/8,-0.7ev,ISO200】
d0080120_2241852.jpg


☆その2
【AF-S VR Micro 105mm/F2.8G FX 105mm,1/50,f/8,-0.7ev,ISO200】
d0080120_2262316.jpg


☆その3
【AF-S VR Micro 105mm/F2.8G FX 105mm,1/1250,f/5.6,-0.7ev,ISO200】
d0080120_2271012.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2008-06-21 22:08 | | Comments(4)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-06-21 22:25 x
これはガラスに写る紫陽花ですか?かなりいっぱい咲いていてきれいなところですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-06-21 22:37
こんばんは
上手いですね~ 写り込みの紫陽花が活きていますよ
最後のカットは、椅子と椅子の間に花を入れ込む構成! 流石です!
Commented by pmg4867 at 2008-06-24 17:40
>住職さん、こんばんは。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。日月とお出かけしてたものですから。(^^ゞ
我が町にある観音寺で、あじさい寺と称されるぐらいアジサイの名所になっているようです。
毎年撮ってるところですよ。(^_^)v
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2008-06-24 17:43
>シマシマ7さん、こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。日月とお出かけしてたものですから。(^^ゞ
今回初めて・・・と言うか、これまでは、こんな大きなガラス窓がなかったんですよ。
私もビックリでした。色々とチャレンジはしてみたものの、あえなく玉砕って事で・・・(T.T)。
来年はもうちょっと頑張ろうっと。(^_^;)
by アレックス
<< 五箇山 ~小さな世界遺産の村 ... 嵐電のあるシーン >>