<< 新しモノ好き ~物欲は果てしな... バラ Ⅲ >>

やっぱり薔薇 (^_^;)

とうとう梅雨に入ってしまいました。
朝は比較的良いお天気でスタートした本日ですが。
今は梅雨らしくシトシトと降っております。
みなさまの所ではいかがでしょうか?。

梅雨と言えばアジサイですが、まだ撮りに行ってないものでして・・・。


☆その1
【Makro Planar T* 2/50 ZF,FX50mm,1/320,f/5.6,+0.3ev,ISO200】
d0080120_15274114.jpg


☆その2
【Makro Planar T* 2/50 ZF,FX50mm,1/3200,f/4,-0.3ev,ISO200】
d0080120_15285349.jpg


☆その3
【AF-S VR Micro 105mm/F2.8G FX 105mm,1/640,f/8,-0.3ev,ISO200】
d0080120_15301612.jpg



バラはこれで、おしまいにします。m(__)m
[PR]
by pmg4867 | 2008-06-05 15:31 | | Comments(2)
Commented by space_craft at 2008-06-07 22:36
アレックスさん こんばんは
前回の真っ赤な花びらは産毛の生えたビロードの様な質感でしたが、
今日のは濡れたしっとり感が・・・
二枚目、カラーだったらどんな感じかな?って思ってしまいました。
Commented by pmg4867 at 2008-06-09 17:12
>D_Dさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。最後のはどうしても気になる一枚で、無理無理にアップしてしまいました。
1,2枚目は皆さんそれぞれで色を想像してみてください。それがねらいです。・・・失礼ながら。(^^;ゞポリポリ
近いうちに別の「.Mac」の方へカラー版で登録しますので、しばしお待ちを。
by アレックス
<< 新しモノ好き ~物欲は果てしな... バラ Ⅲ >>