<< Swing♪ Swing♪ S... 可愛いぃ (o^^o) >>

全く、何をしに行ったのやら・・・(;>_<;)ビェェン

無謀にも、思いつきで神戸まつりへ・・・。
下調べもせず、メインの目的も持たず、ただ行っただけ・・・。
とんでもない事に・・・。玉砕どころか粉砕でした。全く、何をしに行ったのやら・・・。

【AF-S VR 70-200mm,Teleconverter TC-17E,FX185mm,1/1250,f/5.6,-0.7ev,ISO 200】
d0080120_1962723.jpg


【AF-S VR 70-200mm,Teleconverter TC-17E,FX340mm,1/1250,f/5.6,-0.7ev,ISO 200】
d0080120_19264247.jpg


感想、ものすごい人でした。半端ねぇ〜!!。見物客しか見えんかった。
サンバやパフォーマンス会場では最前列にカメラマン!!。どっから湧いて出てきたのかと言うほど。
当たり前っちゃぁ当たり前か・・・私もその一人ですからね。(^^ゞポリポリ
まっ、何にしても懲り懲りです。(T^T)
[PR]
by pmg4867 | 2008-05-18 19:11 | 祭・イベント
<< Swing♪ Swing♪ S... 可愛いぃ (o^^o) >>