<< 可愛いぃ (o^^o) 3コマ・・・(^▽^ケケケ >>

香り立つ

藤の花はこれにて終了です。


☆揺れる香り
【AF-S VR Micro 105mm/F2.8G FX 105mm,1/500,f/8,-1.3ev,ISO200】
d0080120_13211918.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2008-05-16 13:24 | | Comments(2)
Commented by mn3m at 2008-05-16 21:39
おお,これはインパクト有るし美しいし・・・良いですね。
こういう藤の切り取りは始めてみました。アングルが良いですね。
一瞬ライトアップかと思いましたが,良い光りで黒バックに映えてますね。
Commented by pmg4867 at 2008-05-17 16:04
>mnさん、こんにちは。
自分でもナカナカ良い所に着眼したと思ったんですが、実は、この場所でのカットはこれ一枚きりだったんですよ、何故か。(?_?)
もっと色々バリエーションを撮ったつもりで居たのですが、帰ってみたらこれだけ・・・(^_^;)
脚立もあったんで、もっと色々撮っておくんだったと後悔しております。
まともに日の光の当たる場所だったんで、露出補正を大きくマイナスした結果、影とのコントラストが大きくなってこんな感じになったんでしょう。
by アレックス
<< 可愛いぃ (o^^o) 3コマ・・・(^▽^ケケケ >>