<< 都会の静かなMoment 2008GW インフィオラータ参戦記 >>

2008GWインフィオラータ 前編

GWも折り返し、どっか出かけようと早起きするも・・・どんよりとしたお天気は、みごと予報通りでした。(^_^;)
てなわけで、一旦お出かけは中止。写真整理に・・・。

☆タイトルコール!
【 Distagon T * 2/35 ZF,FX35mm,1/2500,f/5.6,-1.0ev,ISO200】
d0080120_783058.jpg


☆チューリップに語りかけながら
【 Distagon T * 2/35 ZF,FX35mm,1/1600,f/8,-1.0ev,ISO200】
d0080120_711913.jpg


☆談笑しながら
【 Distagon T * 2/35 ZF,FX35mm,1/2000,f/8,-1.0ev,ISO200】
d0080120_7154826.jpg


☆小休止
【Makro Planar T* 2/50 ZF,FX50mm,1/3200,f/5.6,-0.7ev,ISO200】
d0080120_7191897.jpg


☆宝石箱
【Makro Planar T* 2/50 ZF,FX50mm,1/1250,f/5.6,-0.7ev,ISO200】
d0080120_7212331.jpg


☆至福の瞬間
【Makro Planar T* 2/50 ZF,FX50mm,1/5000,f/4,-0.7ev,ISO200】
d0080120_7232750.jpg


☆スタッフベストを着る
【Makro Planar T* 2/50 ZF,FX50mm,1/3200,f/5.6,-0.7ev,ISO200】
d0080120_7292160.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2008-05-05 07:31 | 祭・イベント | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2008-05-05 17:32
アレックスさん、こんにちはです。
こちらも見事にどん曇でした、が朝はとりあえずいつものニャンコ撮り(笑
お疲れ休みという事で、今日は自分も溜まった写真の現像に勤しんでます。
自分は長玉でコッソリでしたが、35・50mmでいかれてましたか!
今年はひたすらズーム使ってましたが、やはり単玉の雰囲気はいいですね♪
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-05-05 21:32 x
試合は昨日負けましたので,今日明日と短いGWです。雨はどうなるのか不安でしたが,田舎に行ってました。道路脇に咲く山藤がきれいだったのでパチリって撮っときました。
Commented by pmg4867 at 2008-05-05 22:08
>デジ鍛治さん、こんばんは。
いいニャンコ撮れましたか?。(^_=)
Makro Planar T* 2/50 ZF はちょうど一年たちました。
昨年のインフィオラータがデビュー戦でしたからね。
D3になってから、50mmの出番が圧倒的に多くなってますね。
D2Xの時は35mmの方が多かったけど。
私もVR24−120を持って行くんだった。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2008-05-05 22:11
>住職さん、こんばんは。
あれれ、残念でしたね。
そう山藤があちこちで見られる様になりましたね。
次は藤。昨年は休みと花のタイミングが合わずに中途半端になってしまいましたから、今年は何とか・・・。
by アレックス
<< 都会の静かなMoment 2008GW インフィオラータ参戦記 >>