<< 2008GWインフィオラータ 前編 優しさに会える >>

2008GW インフィオラータ参戦記

オキャメラさん、玉さん、herbさん、デジタルな鍛冶屋さん、お疲れ様でした。
昨日はお世話になりありがとうございました。楽しかったです。
バスの時間で、途中離脱してしまい申し訳ありませんでした。
いずれ最後までお付き合い出来る日が来ることでしょう。
次もまた、誘ってくださいね。

とりあえず、整理の着いたD70の方から。

☆何か飛んできた?
【AF-S 14-24mm F/2.8G,DX 20mm,1/1250,f/6.3,-0.7ev,ISO200】
d0080120_10491323.jpg


☆何か飛んできた!
【AF-S 14-24mm F/2.8G,DX 20mm,1/2000,f/5.6,-0.7ev,ISO200】
d0080120_10521629.jpg


☆何か飛んでいった!
【AF-S 14-24mm F/2.8G,DX 20mm,1/1250,f/6.3,-0.7ev,ISO200】
d0080120_10531354.jpg


☆インフィオラータ制作中 〜 Love Kobe 〜
【AF-S 14-24mm F/2.8G,DX 19mm,1/4000,f/5.6,-1.0ev,ISO200】
d0080120_1055596.jpg


☆五月晴れのもとで 〜Ver.FRNCE 〜
【AF-S 14-24mm F/2.8G,DX 14mm,1/4000,f/5.6,-1.0ev,ISO200】
d0080120_10563241.jpg


☆五月晴れのもとで 〜気持ち良さげ〜
【AF-S 14-24mm F/2.8G,DX 18mm,1/3200,f/5.6,-1.0ev,ISO200】
d0080120_1058885.jpg


☆五月晴れのもとで 〜元気よく泳ぐ〜
【AF-S 14-24mm F/2.8G,DX 14mm,1/4000,f/5.6,-1.0ev,ISO200】
d0080120_10584838.jpg




関西の巨匠たち
お世話になりました。m(__)m

【Makro Planar T* 2/50 ZF,FX50mm,1/1600,f/5.6,-0.7ev,ISO200】
d0080120_17471168.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2008-05-04 11:03 | 祭・イベント | Comments(6)
Commented by n_herb at 2008-05-04 13:19
アレックスさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした、途中合流で申し訳なかったです。
半年以上ぶりにお会いできて楽しかったですぅ、ホント次回はゆっくりと京都でお会いできたらと。

いきなりフルパワーでの更新恐れ入ります^^。
飛行船飛んできたときには皆はしゃいじゃいましたね。長い間追っかけてましたから^^。

次回の更新も楽しみにしてます。ではでは^^。
Commented by pmg4867 at 2008-05-04 18:05
>herbさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。お会いするのは、ニコンのD3&D300のイベント、新大阪以来でしたよね。オキャメラさんと一緒で。
いきなりフルパワーと言う訳ではありませんが、昨夜に速報を張りそびれた関係で・・・ちょい気合いを入れて。f^_^;
今回の成果はいかがでしたか、私はいつもの事ですが・・・ガックリっす。(..;)
今回も惨敗ですわ。
by アレックス
Commented by dejikaji at 2008-05-04 19:58
アレックスさん、こんばんはです。
昨日はわざわざ遠い所からお疲れ様でした~!
こちらのペースで引っ張りまわしてしまいまして、大変じゃございませんでしたか?そのせいで昨日は更新無しだったみたいで(笑
巨大なカメラ付きレンズ、大活躍ですね~!(^◇^)
こちらは今年はほとんど広角の出番がございませんでした。
おまけ、あの時にこんなの撮られてたとは!!!
みんな暑さでやられてるのが背中に出てますね
Commented by pmg4867 at 2008-05-04 21:24
>デジ鍛治さん、こんばんは。
昨日はお世話になりました。m(__)m
大変?。いえいえメッソウもございません。楽しませていただきました。
なかなか一人で撮影してると、すぐに飽きてしまうタイプなので、こうして引っ張って頂けると嬉しいです。
確かに・・・昨夜は帰宅後バタンQでしたわ。σ(^◇^;)
カメラ付き巨大レンズ、良い仕事してるでしょっ、意外に・・・。
結構ね、レンズを選ばず、メインカメラよりもサブのレンズ付きカメラの方が良かったりします。(^_^;)
by アレックス
Commented by haru_ogawa2 at 2008-05-04 21:52
撮影会楽しそうですね。催しも楽しそうです。1枚目、広角(高額)レンズの威力がでていますね。
Commented by pmg4867 at 2008-05-05 06:53
>はるさん、おはようございます。
とっても楽しかったです。(^_^)v
広角レンズ、お陰で重宝してます。と言うか、使わないと勿体ない。
by アレックス
<< 2008GWインフィオラータ 前編 優しさに会える >>