人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鯉のぼりのある風景 チューリップのある幸せ >>

美山 in 鯉のぼり2008

2008GWが始まりました〜!!。(^_^)v
と言っても、私はカレンダー通りですけどね。(・_。)ズリッ
んで、今年もまたこの時期に美山へ行ってきました。(ロ_ロ)ゞ
良いお天気だったのですが、春霞。スキッと青空とは・・・残念。

ですが、気持ちの良い午前でした・・・いつもの通り、観光客が増え始めたお昼前に退散。(^_^;)

☆見上げると・・・
【 Distagon T * 2/35 ZF,FX35mm,1/2500,f/5.6,-0.7ev,ISO200】
美山 in 鯉のぼり2008_d0080120_16565344.jpg


でで〜んと、立派な鯉のぼりにかぶりついてきました。(^_^)v

☆茅葺き屋根と青空と・・・
【AF-S 14-24mm F/2.8G,FX 19mm,1/2500,f/5.6,-0.7ev,ISO200】
美山 in 鯉のぼり2008_d0080120_1762426.jpg


広角ならではの画になりました。なんで19mmと言う中途半端かと言いますと。
太陽が入らないギリギリのワイド端でした。雌鯉の尻尾先はゴミじゃないよん。

☆美山の空に泳ぐ・・・1
【AF-S 14-24mm F/2.8G,FX 24mm,1/2000,f/5.6,-0.7ev,ISO200】
美山 in 鯉のぼり2008_d0080120_1714849.jpg


☆美山の空に泳ぐ・・・2
【AF-S 14-24mm F/2.8G,FX 17mm,1/2500,f/5.6,-0.7ev,ISO200】
美山 in 鯉のぼり2008_d0080120_17174095.jpg


屋根の上、これもゴミじゃないよん。
by pmg4867 | 2008-04-29 17:23 | 風景
<< 鯉のぼりのある風景 チューリップのある幸せ >>