<< 春うらら 超広角 de 桜 >>

桜2

引き続き桜をば。
何せ、今シーズン分の桜を撮ってしまったかの様に、ただただ桜撮りでした。
ですから、パターン的に同じようなものばかりですが、ご容赦くださいませ。

☆その1
【AF-S VR Micro 105mm,FX 105mm,1/1250,f/4,+0.3ev,ISO 200】
d0080120_14171426.jpg


☆その2
【AF-S VR Micro 105mm,FX 105mm,1/160,f/8,+0.3ev,ISO 200】
d0080120_14181824.jpg


☆その3
【AF-S VR Micro 105mm,FX 105mm,1/250,f/11,+0.3ev,ISO 200】
d0080120_14192160.jpg


☆その4
【AF-S VR Micro 105mm,FX 105mm,1/2000,f/5.6,-0.3ev,ISO 200】
d0080120_14202687.jpg


☆その5
【AF-S VR Micro 105mm,FX 105mm,1/1000,f/8,-0.3ev,ISO 200】
d0080120_14213195.jpg


☆その6
【AF-S VR 70-200mm,FX 200mm,1/4000,f/4,-1.0ev,ISO 200】
d0080120_1424736.jpg


☆その7
【AF-S VR 70-200mm,FX 135mm,1/800,f/5.6,+0.3ev,ISO 200】
d0080120_14251861.jpg



撮影時には判らなかったのですが、現像していて判明。CFカード一枚に不調が・・・。
2枚目に使ったLexar 1G(×80)、約100枚撮影中5枚に認識異常が発生。
こんな確率で出たのは始めての経験です。・・・ちょっと様子を見て、カメラに原因が無ければいいのだが。一抹の不安がよぎります。(¨;)
[PR]
by pmg4867 | 2008-04-07 14:34 | | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2008-04-07 21:14
アレックスさん、こんばんはです。
嬉しい予報大ハズレの快晴でしたね、日曜日は\(^o^)/
久しぶりの日差しと桜堪能したようで何よりです。
長い事撮影に行ってなかったんで、拗ねちゃってるんじゃないですか?(笑
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-04-07 21:17 x
いいお天気のようですね。
絶好の桜日和。お仕事の合間に桜が撮れてよかったですね。
こちらは今日は雨でしたが,見てたらまだ散ってないですわ。
雨が上がってもまだ桜は見れますね。
Commented by pmg4867 at 2008-04-08 15:40
>デジ鍛治さん、こんばんは。
ホントに嬉しい誤算でしたねぇ、お陰でメイッパイ光合成してきました。(^▽^ケケケ
トラブル・・・そう、ちょっと拗ねてるぐらいなら良いですけど。(^^;ゞポリポリ
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2008-04-08 15:44
>住職さん、こんばんは。
はいな、絶好の花見日和でした。そして昨日は打って変わって雨模様。
全国的にはかなりの悪天候だったみたいですね。ですが、まだ散ってしまう事はないでしょう、もう少し桜を楽しめそうですよ。
by アレックス
Commented by jannexe2001 at 2008-04-11 15:34
こんにちわ~☆
そちらはもう桜満開ですね!
うらやましい。目の保養になります^^
こっちはなぜか冬に逆戻りですよ^^;
むしろ芽生えすらない・・・。
Commented by pmg4867 at 2008-04-12 23:39
>ゆーやさん、こんばんは。
満開どころか、既に散り始めてますよ。葉桜になっている木もチラホラしてきました。
春も終盤ですね・・・早いものです。
by アレックス
<< 春うらら 超広角 de 桜 >>