<< 晴れ渡る春の空と紅白 緋寒桜 >>

ピンク色の世界・・・

場所を移動して、”こぢんまりとした梅園”と言うと大げさですが、そこそこ賑やかな場所を
去年みつけまして、今年も・・・。
20~30本くらいは植えてあるかなぁ・・・独り占めできるんですよ。(*^_^*)
・・・の割には駄作ばかりで・・・。(;>_<;)ビェェン

☆ピンクの演出
【AF-S VR Micro 105mm,FX 105mm,1/1250,f/4,+0.7ev,ISO 200】
d0080120_1448041.jpg


このツボミが可愛くって、初々しくないですか?


☆うす紅色のお化粧
【AF-S VR Micro 105mm,FX 105mm,1/1250,f/11,-0.3ev,ISO 200】
d0080120_14481723.jpg


小さな女の子が二人、初めてお化粧をしてもらった様な、ちょっとハニカンダ微笑み?


何か今一やね・・・何もかも中途半端な気がして・・・。(^^;ゞポリポリ
[PR]
by pmg4867 | 2008-03-17 15:01 | | Comments(6)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-03-17 21:59
良い例えですね。良いボケ具合、良い色ですね。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-03-17 22:11 x
下では川津桜が満開ですね。
梅もまだピンとはって生きがいいです。
Commented by sima7sima7 at 2008-03-17 23:21
こんばんは
いや、いや中途半端では無いですよ~ グッと迫ったシベの美しさが際立ってますね
今年は1回しか撮らなかったな~ ではなく、、難しさに棄権したのが正解かな(・汗・)
Commented by pmg4867 at 2008-03-18 14:20
>はるさん、こんにちは。
ありがとうございます、そう言って頂くと嬉しいです。2枚目なんかはちょっとボケが五月蠅いですかねぇ。f^_^;
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2008-03-18 14:24
>住職さん、こんにちは。
河津桜と同種ですが、河津じゃないみたいです。こちらでは今が一番盛りでしょうね、シベも花びらもどこをとってもツヤツヤでウルウル、瑞々しいです。
早咲きしたのは散り始めているみたいですよ。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2008-03-18 14:28
>シマシマ7さん、こんにちは。
いやぁ、寄るしか脳のない私でございます。f^_^;
ここは人けがない場所なので、久々に三脚構えてじっくりと撮影できました。
ですが、山里で時々熊なんかも出るらしい場所・・・”ガサッ”なんて聞こえた時には”んッドキッ!!!”・・・(゜ε゜;)
by アレックス
<< 晴れ渡る春の空と紅白 緋寒桜 >>