<< 緋寒桜 梅外編 f^_^; >>

プラス・α

☆モノ(モノトーン&モノラル)
【AF-S VR Micro 105mm f/2.8G,FX 105mm,1/1600,f/5.6,-0.3ev,ISO 200】
d0080120_8375860.jpg


またまたこれでネタ切れです。(;^_^A アセアセ…
[PR]
by pmg4867 | 2008-03-05 08:42 | | Comments(4)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-03-08 21:28 x
アレックスさん,こんばんは。
今日は久しぶりにいい天気でしたね。D3を持ち出して撮りまくりだったんじゃないですか?
梅の花ってなかなかいい形のものがないから,寄って撮るのはむずかしいなあっていつも思ってます。これはいい線いってるんじゃないですか?
Commented by pmg4867 at 2008-03-09 10:49
>住職さん、こんにちは。
本日の日曜日も良いお天気の様ですね。今の時間だと撮影にお出かけ中なんでしょうねぇ。
私はと言いますと・・・こんな良いお天気にブログにコメントしているくらいですから・・・。
昨日も今日もお仕事で~す。(T.T) 当分新ネタがありません。
来週はどうだろうか・・・。(゜_゜;)
by アレックス
Commented by space_craft at 2008-03-16 15:18
アレックスさん ちょっとご無沙汰しておりますのD_Dです。
モノクロで白梅・・・絵に余裕がありますね。
綺麗に花びらが揃っていて綺麗です。
モノクロで攻めているせいか、花びらの薄さ(軽さ?)が儚い感じで美しいですね~
Commented by pmg4867 at 2008-03-16 17:48
>D_Dさん、こんばんは。
いやいやこちらこそご無沙汰しております。
ただ単純にカラーじゃありふれた感じなので、苦し紛れにモノクロってなだけですわ。(^^;ゞポリポリ
by アレックス
<< 緋寒桜 梅外編 f^_^; >>