<< 白梅です Aperture2 >>

紅梅です

おはようございます・・・、3月になりましたネェ。
そろそろお目覚めしないと・・・。(^^;ゞポリポリ

「去年は何を撮っていたかなぁ〜」と調べてみると、やっぱりこの時期は梅を撮っていました。
んで、今年も梅で「おはよう!」です。・・・かな? (((((((・・;)サササッ

☆紅梅1
【AF-S VR Micro 105mm f/2.8G,FX 105mm,1/200,f/11,-0.3ev,ISO 200】
d0080120_18163314.jpg


☆紅梅2
【AF-S VR Micro 105mm f/2.8G,FX 105mm,1/400,f/11,-0.7ev,ISO 200】
d0080120_1818574.jpg


☆紅梅3
【AF-S VR Micro 105mm f/2.8G,FX 105mm,1/125,f/11,+0.7ev,ISO 200】
d0080120_18221262.jpg


紅梅があるんで、後に白梅も・・・。(^_^)ゞ

いよいよ3月です。春です春、虫じゃないですが私もモゾモゾと動き始めないと・・・。
んで、今月の予定・・・宣言しちゃったりして。(^◇^;)
去年も行きましたが、今年も20日前後ぐらいに「東山花灯路」行ってみたいと思います。
[PR]
by pmg4867 | 2008-03-02 18:28 | | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2008-03-02 21:06
こんばんは
其方も梅が最盛期ですね! 3月少しは暖かくなってきて春の兆しですね(写欲も!)
自分も今日・・ウメ散策してきたんですが、、毎年のワンパターン(・汗・) 次のサクラまで勉強し直しです
Commented by pmg4867 at 2008-03-03 10:31
>シマシマ7さん、おはようございます。
まだ最盛期には早く、ちらほら咲きかけた感じです。暖かくなり始めたので、一気に加速して行く事でしょう。
私も相変わらずワンパターンな写真ばかりです。(^^;ゞポリポリ
緋寒桜のつぼみもだいぶふくらんでましたから、早い桜もそろそろです。
by アレックス
<< 白梅です Aperture2 >>