人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白梅です Aperture2 >>

紅梅です

おはようございます・・・、3月になりましたネェ。
そろそろお目覚めしないと・・・。(^^;ゞポリポリ

「去年は何を撮っていたかなぁ〜」と調べてみると、やっぱりこの時期は梅を撮っていました。
んで、今年も梅で「おはよう!」です。・・・かな? (((((((・・;)サササッ

☆紅梅1
【AF-S VR Micro 105mm f/2.8G,FX 105mm,1/200,f/11,-0.3ev,ISO 200】
紅梅です_d0080120_18163314.jpg


☆紅梅2
【AF-S VR Micro 105mm f/2.8G,FX 105mm,1/400,f/11,-0.7ev,ISO 200】
紅梅です_d0080120_1818574.jpg


☆紅梅3
【AF-S VR Micro 105mm f/2.8G,FX 105mm,1/125,f/11,+0.7ev,ISO 200】
紅梅です_d0080120_18221262.jpg


紅梅があるんで、後に白梅も・・・。(^_^)ゞ

いよいよ3月です。春です春、虫じゃないですが私もモゾモゾと動き始めないと・・・。
んで、今月の予定・・・宣言しちゃったりして。(^◇^;)
去年も行きましたが、今年も20日前後ぐらいに「東山花灯路」行ってみたいと思います。
by pmg4867 | 2008-03-02 18:28 |
<< 白梅です Aperture2 >>