<< 遠くに見える風景と、初冬の優し... 大阪WTCビル >>

大阪モーターショー & ヒロイン

この日の目的は”自動車”ではなく・・・ヒロイン目当てと決めて臨みました。
とりあえずは、まずカメラに慣れること。機能や動作の傾向を知る為にと・・・。
なんですが、そんなに上手くは行くわけもなく・・・カメラに振り回されっぱなし。
一つずつ、自分スタイルのセッティングに・・・と。

カメラ構えていると、後ろの方から私に向かって(だろう)「すげぇ装備、ここへ何しに来てるんや?」・・・との声にも負けずに・・・。
実際の所、車を見に来た人にとってはちょっと鬱陶しい存在かも・・・冷静に考えるとね。
でもそんなカメラマン達が結構多いのね。(^▽^ケケケ

オートエリアAF,1/25,F/4,+0.3,ISO 400,AWB,VR ON,FX 70mm,

d0080120_19193525.jpg

大阪モーターショー・ナビメイト 河原さゆり 


AF-S VR 70-200mm f/2.8G をセットして、会場内をウロウロ。
オートエリアAFがどんなものか、興味津々でポートレートは全部このモードで。
とにかく、広くて明るくて見易いファインダーはさすがです。一緒に持ってい行った
D70のそれがやけに窮屈に感じました。

「お写真よろしいですか?」と声をかけてお願いし、快くレンズに向かって笑顔を
くれたヒロインに感謝しつつ、シャッターを切って参りました。
もちろん、最後に「ありがとう」の一言も付け加えてね。


ヒロイン達
[PR]
by pmg4867 | 2007-12-04 17:43 | 祭・イベント
<< 遠くに見える風景と、初冬の優し... 大阪WTCビル >>