<< 秋が走り出す・・・ 招待状~悪魔のささやき~ >>

熱い戦いが・・・今、始まる!!

先週の体育祭から・・・在庫処分です。(^^;ゞポリポリ

開会式のセレモニー。
背筋がシャンとする一瞬、何とも言えない緊張感とドキドキ感。
自分自身のあの時・・・、・・・いやっ、子どもの体育祭・・・歳喰ったなぁ〜f^_^;

d0080120_20171588.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-09-15 20:18 | 祭・イベント | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-15 22:01
トロフィーのテカリが魅力的ですね。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-09-16 05:41 x
本部席テント付近での撮影ですか?一般の人はこんなところにはなかなか入りにくい場所なんですが,アレックスさんだけは特別待遇?
Commented by pmg4867 at 2007-09-17 16:01
>はるさん、こんにちは。
ん〜、そこが問題なんですわ。もうちょっとでイメージ通りにしあがるんですがねぇ、そこが???。σ(^◇^;)
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-09-17 16:03
>住職さん、こんにちは。
いや、ここの場合。本部テントの後ろが通路になってるもので、誰でも通れるんです。
それこそ、開会式に本部席に座っていたら、こんな写真撮れませんって・・・と言うか、カメラなんか構えてる場合じゃない!。f^_^;
by 一般保護者 アレックス
<< 秋が走り出す・・・ 招待状~悪魔のささやき~ >>