<< フル・マニュアルにてゴザソウロウ 温泉街の路地物語 >>

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
少し、暑さも一段落したでしょうか。今日、こちらではホントに久しぶりの夕立がありました。
今は冷めた空気が心地良い夕暮れです。

f/5.6,1/1000,-0.7ev,50mm,ISO100
d0080120_1842518.jpg


フォトショップで文字入れしようかとも想いましたが、や〜めた。(^_=)
[PR]
by pmg4867 | 2007-08-19 18:10 | | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-08-19 21:51
本当に暑いですね。でも、夕方になって、わが家でも、夕立がやってきました。窓を開けて、今拝見しています。
真っ黄色なひまわりと青空、そして、ハチ。役者が揃っていますね。まさに夏。最高気温があと10度低い日がやってくれば楽になるのですが。
Commented by atCommA at 2007-08-19 22:05
ここ札幌では短い夏が終わろうとしておりまして、基本的に残暑というものがありません。地域によっては9月から、暖房が稼動し始めます。
残暑の物悲しさというか、また独特のものがあるんで...あの情緒が懐かしいなと思ったりもするこの頃でございます(^^;
Commented by pmg4867 at 2007-08-20 17:25
>はるさん、こんばんは。
今日は少し、過ごしやすい一日だったようです。
一歩一歩秋が近づいて、もう少しで撮影も楽な季節。待ち遠しいです。

役者は揃ったんですがね、上手く演出できませんでした。f^_^;
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-08-20 17:30
>CommAさん、こんばんは。
そうですか、夏を惜しむ残暑は北海道にはありませんか。
一気に秋が駆け込んで来るわけですね。
ジワジワと暑い午後の時間、お盆前とは明らかに違う暑さに過ぎゆく夏を感じますね。
しっかし、今年はナンジャラホイ・・・(^_^;)
ようやく涼しい方へ向かうのかな、今年の夏も。
by アレックス
<< フル・マニュアルにてゴザソウロウ 温泉街の路地物語 >>