<< サンフラワー 始発のホーム >>

赤とうがらし・青とうがらし・橙とうがらし?

とうがらし三兄弟・・・なんてネ。
テスト撮影です。(^^;ゞポリポリ

d0080120_15144656.jpg


台風です、台風。幸い、今回も私たちの住む地域では大きな影響は無い感じです。
また、週末にある夏のイベント前には通り過ぎてくれそうで、各地のイベントは
盛り上がることでしょう。
・・・でも、私は仕事の予感・・・。(T.T)
[PR]
by pmg4867 | 2007-08-03 15:20 | モノ | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2007-08-03 22:39
アレックスさん、こんばんはです。
はまりましたね単焦点の沼に(●^o^●)
自分は最近長いのばかりで短い奴の出番が無いです。
Commented by akimina3 at 2007-08-04 12:50
アレックスさん、こんにちは。
あーあー、ディスタゴン35mmでっか??
そりゃあきまへんなぁ~、そな高価なレンズにはまりましたなぁ。
35mmで来られましたか、Nikonの35mmがコンパクト、明るい、安いって事で、このレンズには手を出すまいと、今の所決めていますが、どない感じですかぁ?短焦点、いいのは十分自分でもわかっておりますが、最近重量地獄にはまっていますよ・・・、ズームも1本位必要かなぁ・・。
Commented by sima7sima7 at 2007-08-04 23:44
アレックスさん こんばんは
良いですよ~Carl Zeiss沼には天使が待ってますよ!(^笑^)
それにしても高価なZFを連チャンされてますよね・・ま~この色合い見たら行ってしまいますよね
自分は低価格のヤシコンZeissで大満足です(・汗・)
Commented by pmg4867 at 2007-08-05 17:40
>デジ鍛治さん、こんばんは。
えへっ、(o^^o) がんばってま〜す。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-08-05 17:44
>minaさん、こんばんは。
やっぱり良いですよ。確かに高価なレンズですが、その価値はあります。
愛着を持って長く使えば・・・長い目で見れば高い買い物ではなくなる・・・
長く使えるレンズだと確信しています。(^_^)b
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-08-05 17:47
>シマシマ7さん、こんばんは。
ハハハ、天使が手招きですか・・・悪魔!!。(^▽^ケケケ
もうすこし安ければ嬉しいんですがねぇ。
by アレックス
<< サンフラワー 始発のホーム >>