<< 赤とうがらし・青とうがらし・橙... アンスリューム >>

始発のホーム

皆様こんばんは。
8月ですねぇ、夏、夏ですよぉ!!
昨年の本日、初めてのアップをしてこのブログは始まりました。
以来、一年間。よちよち、ウダウダしながら続いて参りました。
そして本日、二年目のスタートを切らせていただきます。
初心、忘れるべからず。 ・・・皆様よろしくお願いします。

f/4.8,1/20,-1.0ev,50mm,ISO400
d0080120_2262319.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-08-01 22:07 | | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2007-08-01 22:27
アレックスさん、こんばんはです。
ブログ一周年おめでとうございます!(●^o^●)
CommAさんより遅かったんですね。
で、で、始発なんかに乗って一体何処へ?
Commented by atCommA at 2007-08-01 23:03
お祝いは昨日いっちゃったので(^^;
スタートに始発、なるほどね。日の出朝焼けとはまた違った、"始まり"の画。
赤を照り返したホームがかっちょえぇです。曲がって行ったその先に、未来はきっと、ある(^^)
Commented by sima7sima7 at 2007-08-01 23:14
アレックスさん こんばんは
おめでとうございます!! 更なる飛躍の2年目に期待しますよ~!
そうそう!!デジ鍛治さんと同じで・・始発に乗って何処に行ったのかな~ 期待しちゃいますよ(^笑^)
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-08-02 09:33 x
始発のホーム。まさにブログ2年目のスタートにふさわしいですね。
4時半はまだこんなに暗いのですね。5時に起きたらもう明るいのに・・。
Commented by pmg4867 at 2007-08-02 16:52
>デジ鍛冶さん、こんちわ。
ありがとうございま〜す。これからもよろしゅう。
始発に乗って行った先は・・・、散々アップして皆さまにお付き合いして頂いた、祇園祭でおま。(^_^)v
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-08-02 16:54
>CommAさん、こんちわ。
この赤があったからこそ、ボツに出来なかった一枚なんですわ。
何時出そうかと迷っているうちに、まぁタイミングの良い事で・・・。f^_^;
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-08-02 16:57
>シマシマ7さん、こんにちは。
ありがとうございます、これからもよろしゅう。m(__)m
”更なる飛躍”を目指して、楽しく・気楽にやります。(^_^)v
えぇ、始発に乗って行った先は、祇園祭でした。このブログで、散々お付き合い頂いた写真を撮りに・・・新ネタじゃなくて残念!!。申し訳ありません。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-08-02 16:59
>住職さん、こんちわ。
出来の善し悪しは別にして、発想は良かったでしょ?。(^^;ゞポリポリ
by アレックス
Commented by 霜月一八 at 2007-08-03 05:59 x
アレックスさん、お早う御座います。
一周年おめでとう御座います。
いつもすばらしい写真で京都に行ったつもりになっています。
これからも楽しみにしております。
しかし、一番電車で撮影行とは・・・見習います。
Commented by pmg4867 at 2007-08-03 15:11
>霜月さん、こんにちは。
ありがとうございます。こんな写真でも、楽しんで頂いているとは、本当に嬉しい事です。
今後ともよろしくお願い致します。
始発に乗って行ったのは、人の少ない内に早く行って、人の多くなる頃には帰りたかったからです。祇園祭ですからね。
by アレックス
<< 赤とうがらし・青とうがらし・橙... アンスリューム >>