<< アンスリューム 祭をかっ歩 >>

路地からの風景

ついに近畿でも梅雨があけました。空を見上げると夏の青い空が広がっています。
午前中は気持ち良かったですが、流石に午後からは少々暑くなってまいりました。
こうなると、いくら良い天気だからと言っても、外へ出るのが・・・になってしまう私です。(^_^;)

と言うことですが、画は梅雨明けと無関係です。(;^_^A アセアセ…

d0080120_16213567.jpg


d0080120_16215058.jpg


d0080120_1622615.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-07-24 16:28 | 祭・イベント | Comments(8)
Commented by atCommA at 2007-07-24 20:54
二枚目、実にいいです。色彩、質感、生活感、すばらし。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-07-25 12:03 x
提灯はやっぱり灯が入るときれいだし雰囲気でますね。
今日のはスナップ的な2枚目を一押しですね。
Commented by dejikaji at 2007-07-25 21:49
アレックスさん、こんばんはです。
新町通りですな!
一枚目、クロチクの所ですよね?自分は入って行く勇気がございませんでした(笑
濡れた石畳の質感がたまりません♪(●^o^●)
Commented by akimina3 at 2007-07-26 10:13
アレックスさん、おはようございます。
ごめんなさい、ご無沙汰しちゃいましたぁ。
提灯>いやぁ、風情ありますね~、1枚目のなんか、こっちでは見ることすらありませんので、憧れちゃいますね。
↓のおっちゃん、こんな粋な方がいらっしゃるんですね、かっちょエエわ~。
Commented by pmg4867 at 2007-07-26 16:32
>CommAさん、こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。m(__)m
雰囲気は十分出たと思ってます。向こうに浴衣姿のお姉さんだったらねぇ・・・。f^_^;
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-07-26 16:34
>住職さん、こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。m(__)m
やっぱり提灯は灯りがないといけませんね。ぐぐっと雰囲気がでますから。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-07-26 16:38
>デジ鍛冶さん、こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。m(__)m
場所は何処だったか、実は憶えてないんですよ。f^_^; 
でも、意外と入りやすい雰囲気だったですよ。あれっ?、空気が読めてなかったんでしょうかね・・・σ(^◇^;)
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-07-26 16:42
>minaさん、こんにちは。
いえいえ、ご心配なく。こちらもあまりアクティブに反応出来てませんから、コメント頂く皆さんに申し訳なく思っております。
良い雰囲気、良い風情を求めてウロウロしてますが、思うようには切り取れない歯がゆさを感じております。
by アレックス
<< アンスリューム 祭をかっ歩 >>