<< 祭をかっ歩 祇園祭のサイドメニュー ・・・? >>

町家に漂う空気

f/2.8,1/20,-1.0ev,50mm,ISO100
d0080120_1140599.jpg


f/4,1/30,-0.7ev,50mm,ISO400
d0080120_11411881.jpg


f/5.6,1/15,-1.7ev,55mm,ISO400
d0080120_1142376.jpg


f/5.6,1/15,-1.3ev,45mm,ISO100
d0080120_1143526.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-07-21 11:47 | 祭・イベント | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2007-07-22 20:50
アレックスさん、こんばんはです。
屏風祭の数々、中でも二枚目の浴衣姿のおみ足はいいですね~♪(●^o^●)
自分も撮りましたが、悲しいかな半パン姿のおじさんの足でした(笑
Commented by mn3m at 2007-07-22 22:34
確かに二枚目・・・色々と想像させて良いですね~。
モノクロも主題に集中させる効果が出ているような気がします。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-07-23 06:14 x
土日は仕事で巡回もままなりませんでした。(^^;)
私も2枚目ですね。やはり女性の足もとや着物姿というのはいいものがあって引かれます。
Commented by pmg4867 at 2007-07-23 15:14
>デジ鍛冶さん、こんちわ。
偶然こういうシチュエーションに出会えましたが・・・チャンスを生かしきれてないんです。(^_^;)
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-07-23 15:27
>mnさん、こんにちは。
ホントは、カラーで行きたい所なんですが、こちらの方がアラをカバーしてくれるものですから。f^_^;
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-07-23 15:29
>住職さん、こんにちは。
やっぱり色っぽくて良いですよね。(^_^;)
by アレックス
<< 祭をかっ歩 祇園祭のサイドメニュー ・・・? >>