<< 祇園祭のサイドメニュー ・・・? 日本の文字、祭の言葉 >>

降り注ぎ、輝かせる力

f/5.6,1/160,-1.3ev,50mm,ISO100
d0080120_14333216.jpg


f/5.6,1/1000,-2.0ev,50mm,ISO100
d0080120_14335329.jpg


f/5.6,1/1600,-2.0ev,50mm,ISO100
d0080120_1434973.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-07-19 14:50 | 祭・イベント | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-07-19 15:19
一枚目、いいですねぇ。三枚目も好きだけど、やっぱり一枚目。
いい光、見つけられましたね(^^)
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-07-19 18:30 x
いやあ,デジカジさんといい,アレックスさんといい,いろんな視点で撮られてますね。感心します。
私なんか山鉾と提灯だけですから,観光客の撮った写真みたいなもんです(^^;)
やはり1枚目。明るい提灯が場を引き立ててますよね。
Commented by pmg4867 at 2007-07-19 22:57
>CommAさん、こんばんは。
なかなか良いでしょっ?。最初は一つだけ提灯がついているんだとおもったんですが、良く見ると朝日が当たってたんですね。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-07-19 22:58
>住職さん、こんばんは。
いえいえ、基本的には私も一緒ですよ。・・・ですが、そればっかりじゃ早く飽きちゃうんで、キョロキョロしながらネタ探しをしております。(^_^;)
by アレックス
Commented by haru_ogawa2 at 2007-07-19 23:53
良いですねー。特に1枚目。良い光ですね。
Commented by pmg4867 at 2007-07-20 17:36
>はるさん、こんばんは。
ありがとうございます。ボチボチですわ。(^^;ゞポリポリ
by アレックス
<< 祇園祭のサイドメニュー ・・・? 日本の文字、祭の言葉 >>