<< 無機質な温かみ オンシーズン目前 >>

紫陽花マクロ

d0080120_9153843.jpg


d0080120_9155461.jpg


d0080120_9161355.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-06-13 09:18 | | Comments(2)
Commented by 秋津 霧 at 2007-06-13 14:16 x
マクロでの紫陽花、雰囲気ありますね、身近で見慣れているものも、
マクロのレンズを通すと、あれっ!こんなところに?ってぐあいに
意外性がたのしいですね、素敵な画像ですね。

Commented by pmg4867 at 2007-06-13 18:55
>秋津さん、こんばんは。ご無沙汰しております。f^_^;
コメント、ありがとうございます。エキサイトブログの調子が悪い様で、こちらからも上手くアクセス出来ず、戸惑っております。(^_^;
おっしゃるとおり、マクロで撮ると意外な発見がありますね。特に小さいものほど、その美しさや繊細さ、新しい発見に嬉しくなります。
だから、マクロは面白いです。
楽しんで頂けたのなら、こんな嬉しいことはありません。m(__)m
by アレックス
<< 無機質な温かみ オンシーズン目前 >>