<< 奮発しちゃいました。(^^ゞ 今日は空振りっす。(^^;ゞポリポリ >>

ぶらりと花*花

バラを探してさまよったあげく、空振りでした。

f/11,1/80,+0.3ev,105mm
d0080120_2254530.jpg


f/11,1/60,+0.3ev,105mm
d0080120_2255972.jpg


f/11,1/320,+0.3ev,105mm
d0080120_2261283.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-05-21 22:11 | | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-05-22 22:47
1枚目、シランですよね。圧巻です。圧倒される美しさです。
Commented by halkyoto at 2007-05-23 13:32
薔薇の花,まだ咲いてませんか?というかありかが見つからなかったのかな?
1枚目やっぱりここまで絞らないとみれなくなるんですね。
/他力本願寺住職
Commented by pmg4867 at 2007-05-23 17:12
>はるさん、こんばんは。
へぇ〜、”シラン”って言う名前の花なんですかぁ?・・・知らんかったぁ。(^_^;) マジで
良いイメージが湧かなかったので、とりあえず寄れるだけ寄ってみました。・・・安易に。f^_^;
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-05-23 17:16
>他力本願寺住職さん、こんばんは。毎度。
いや、バラの花はいっぱい咲いてますよ、そこらじゅうで。・・・ただ、ポツポツで沢山ひしめいて咲いてる様な場所が
見つからないってだけなんですが。
贅沢でしょうかね。(^_^;)
by アレックス
<< 奮発しちゃいました。(^^ゞ 今日は空振りっす。(^^;ゞポリポリ >>