<< ぶらりと花*花 文字の表情? >>

今日は空振りっす。(^^;ゞポリポリ

【ランプの様に・・・】
輝いて見えたのは気のせいでしょうかねぇ。

f/6.3,1/45,-0.3ev,50mm
d0080120_17354491.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-05-20 17:37 | | Comments(10)
Commented by atCommA at 2007-05-20 20:22
いや、輝いてる輝いてる(^^)
...しっかし恐ろしいとろけ方ですなぁ...
Commented by halkyoto at 2007-05-21 11:28
確かに・・・。花弁の内部に電球がうっすらと灯っているような感じですね。
/他力本願寺住職
Commented by pmg4867 at 2007-05-21 21:13
>CommAさん、こんばんは。
そう言っていただくと、ホッとします。(^^ゞ
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-05-21 21:14
>他力本願寺住職さん、こんばんは。
ありがとうございます。そこまで想像を膨らませていただくと嬉しい。(^o^)
by アレックス
Commented by mn3m at 2007-05-21 21:48
いや~,このレンズ,見れば見るほどただ者では有りませんね(^0^)
今までのシャープな描写といい,この美しいボケといい・・・でも買えない(^_^;
 ホント目の毒!
Commented by dejikaji at 2007-05-21 22:14
アレックスさん、こんばんはです。
ようやくこのレンズの本領発揮ですね!
確かにみなさん仰る通り今までに見た事ないボケ方しますね!!!
葉っぱの形が想像出来ない(笑
ボケも凄いがこの立体感は只者ではないですね。
今度お会いした時にでもうちの50mmと取り替えても分からないか?(*^_^*)
Commented by pmg4867 at 2007-05-21 22:14
>mnさん、こんばんは。
ええっすよぉ、このレンズ。一本行っときまひょ!!。
もっともっとレンズ性能を引き出せるテクが欲しいです。宝の持ち腐れにならないように、がんばらねば・・・。(;^_^A アセアセ…
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-05-21 22:25
>デジ鍛治さん、こんばんは。
まだまだ使いこなせていないって事なんでしょうね、私が。想像以上に面白い一本ですね、このレンズは。もっと色んな描写が出来そうです。
うんにゃ、取り替えたら判るって。(^▽^ケケケ
by アレックス
Commented by haru_ogawa2 at 2007-05-21 23:37
いやいや、気のせいではないと思います。輝いていますよ。良い色です。
Commented by pmg4867 at 2007-05-22 17:21
>はるさん、こんにちは。
でしょでしょっ!。やっぱりそうですよねぇ。嬉しい\(^_^)/
by アレックス
<< ぶらりと花*花 文字の表情? >>