<< オブジェ?! f/4パレード??? 春の微風ふく頃 >>

チューリップ

GWで貯めたネタも、そろそろ在庫が尽きてまいりました。
よくぞここまで毎日続いたものだと、我ながら感心

美山町で見つけた、チューリップ。もっと咲いてるかと思いましたが、意外と少なく。
やっぱりシーズンも終わりなんだなぁと。

ゴーストが出てしまいました。ノーファインダー作品です。

f/11,1/80,-1.7ev,50mm
d0080120_14275854.jpg


定番的な画ですね、花と茅葺き屋根の古民家。

f/8,1/180,-1.0ev,50mm
d0080120_14283338.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-05-15 14:34 | | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2007-05-16 13:14
2枚目が美山やなあって感じさせてくれますね。
ちょっとチューリップが盛りを過ぎていたのが残念(^^;)
/他力本願寺住職
Commented by pmg4867 at 2007-05-16 18:30
>他力本願寺住職さん、こんばんは。毎度です。
ありがとうございます。庭先のチューリップ、ツツジほど賑わいはありませんわな、普通の家では。
現実的と言ってしまえば冷めてしまうかも知れませんが、ありのままって事で・・・。
色・フレーミングに選択の余地が無かった事と、花の張りが表現できなかった事が心残りです。
by アレックス
<< オブジェ?! f/4パレード??? 春の微風ふく頃 >>