<< 春の微風ふく頃 開放感!? >>

甘い香り漂う

今日も良いお天気でしたが、GWにはしゃぎ過ぎたので、ちょいと休憩です。
昨年はお天気と満開時期と休日が合わずに撮れなかった藤を手近な所で。藤も終盤でした。
甘い香りが辺り一帯を包みこんでおりました。(^O^)

f/5.6,1/250,-0.7ev,135mm
d0080120_17345890.jpg


f/5.6,1/400,-0.3ev,155mm
d0080120_1735983.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-05-13 17:41 | | Comments(6)
Commented by おやじ at 2007-05-13 23:17 x
アレちゃん、こんばんは。
お~ッ!
甘~い香りが・・・・、こっちまで届いてきますよ~。
クンクン・・・。V(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2007-05-13 23:22
アレックスさん こんばんは
2枚目の新緑が効いた藤色!良いな~ 
今年は、また撮りきれなかった藤の花・・皆さんの写真でガマンしてます(・汗・)
Commented by jannexe2001 at 2007-05-14 00:45
こんばんわですー☆
もう藤ですか、早いですねぇ。見ていてぽかぽかしてきます。
ちなみにこっちはやっと桜が満開ですF^^;
今日なんて寒くて寒くて・・・。
Commented by pmg4867 at 2007-05-14 14:27
>おやじさん、こんちわ。
香りましたか?、そう感じていただけたのなら嬉しいです。
あの何とも言えない甘〜い香りは良いですねぇ。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-05-14 14:30
>シマシマ7さん、こんにちは。
思いの外、緑が強く出てしまいました。もう少し藤が前に出るようにしたかったわけですが・・・上手く行きませんなぁ。f^_^;
今年も十分な藤撮りが出来ず、欲求不満ですわ。σ(^◇^;)
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-05-14 14:42
>ゆうやさん、こんにちは。
藤も、ピークは過ぎました。ちらほらと花びらが舞い始めておりました。
そちらでは桜が楽しめる時期になりましたか。十分楽しんで下さい。
by アレックス
<< 春の微風ふく頃 開放感!? >>