<< 神戸の休日 楽しい一日でした(^_^)v >>

神戸・・・異人感?

てな、訳で。f^_^;
まずは、三ノ宮界隈の早朝歓楽街を散策す。

【ロック・ユー】

f/4,1/40,-1.0ev,50mm
d0080120_13235288.jpg


【突き刺さる(ちょいブレ)】

f/2,1/15,-1.0ev,50mm
d0080120_13244854.jpg


【横たわる】

f/4,1/45,-1.0ev,50mm
d0080120_1325238.jpg


【歓楽街で煙を吐く、働き者の怪物?】

f/4,1/500,-1.0ev,50mm
d0080120_13265987.jpg

[PR]
by pmg4867 | 2007-05-01 13:30 | | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2007-05-01 18:38
アレックスさん、こんばんはです。
昨日はお疲れ様でした~!
わざわざ遠い所から来ていただいて、楽しい一日を過ごさせてもらいました♪
いかがでしたか?御三方との初顔合わせは?
今年は最終日&連日の夏日って事で肝心の花がシオシオだったのが残念でした・・・・・・。
朝一に撮影した三ノ宮の飲み屋街ですね。
「突き刺さる」、いいアングル見つけられましたね!思わずホ~!と唸ってしまいました。
昨日は帰宅したのが11時、風呂入ってそのままバタンキュ~。
これから現像頑張りますが、アップは明日かな?
って、それ以前に使えるのがあるのか???・・・・・・・・。
Commented by atCommA at 2007-05-01 20:26
「突き刺さる」の立体感、よいですなぁ。奥行きがいきいきしてます(^^)
ほほぉ、関西勢も撮影会でしたか(^^) 楽しく充実した一日だったようで、なによりです。そちらにもまたうかがいたいんですが、次はいつになるやら...
Commented by sima7sima7 at 2007-05-01 23:12
アレックスさん こんばんは
そちらも合同撮影会でしたか、、此方も楽しい合同撮影会しましたよ!!
いきなりの新兵器出動ですが・・明暗のコントラストが素晴らしいですね
やっぱZF Carl Zeissの実力は凄いな~ 高いわけだ~(^笑^)
Commented by pmg4867 at 2007-05-02 10:32
>デジ鍛冶さん、こんにちは。今日もお互い仕事ですな。
いやホントお世話になり、ありがとうございました。楽しかったっす。
皆さんのパワーに圧倒されてしまいましたが・・・。(^_^;)
それぞれの撮影スタイル! って言うんでしょうかね、それを垣間見た様な気がします。感心の連続、「そこへ食い付くかぁ?」ってのもありましたしね。良い勉強をさせていただきましたよ。
花のシオシオは残念でしたね、もう少し張りがあれば・・・。それも仕方の無いことですわ。
ライトアップには間に合わなかった様ですね。お見送りして頂いた時間が申し訳なかったです。m(__)m
あの日私もバテバテでしたが、心地よい疲労感を堪能しました。
未だに足が筋肉痛ですけど・・・。フキフキ ""A^^;
デジ鍛冶さんを始め、皆さんの作品がアップされるのを楽しみにしてます。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-05-02 11:01
>CommAさん、こんちわ、まいど。
【突き刺さる】ちょい手ぶれしてしまって、本来ならボツなんですが、構図が気に入ったものですから、無理無理アップしました。f^_^;
デジ鍛冶さん意外は、お初の方ばかり。でも、な〜んか同じ匂いを感じる方々ばかりで、とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。(^_^)v
そうですね、いずれご一緒出来ればと思います。
by アレックス
Commented by pmg4867 at 2007-05-02 11:05
>シマシマ7さん、こんにちは。
そちらも楽しまれた様ですね、こっちも楽しかったです。
いきなりと言うか、リハビリですわ。まだまだ使い慣れて無くて、戸惑うことが多いです。今はとりあえず慣れる事を主体にして、GWはこれで逝ってみよう f^_^; と思ってます。(字が違うって?、いや敢えて)
by アレックス
<< 神戸の休日 楽しい一日でした(^_^)v >>